上戸彩 不倫ドラマ『昼顔』ギャラは破格の1本300万円! - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



上戸彩 不倫ドラマ『昼顔』ギャラは破格の1本300万円!

上戸彩が初の不倫ドラマにチャレンジするフジテレビ系の『昼顔~平日午後3時の恋人たち~』が17日からスタートする。
このドラマでの上戸のギャラは通常の倍の1本300万円といわれているそうだ。この額は、最高ギャラランク。→ranking




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



以下引用

 上戸彩が初の不倫ドラマにチャレンジするフジテレビ系の『昼顔~平日午後3時の恋人たち~』が17日からスタートするが、このドラマでの上戸のギャラは通常の倍の1本300万円といわれている。この額は、最高ギャラランク。となると、長澤まさみは、地団駄踏んでいるのではないか。

 というのも、このドラマの主演のオファーは初め、長澤にあったからだ。『昼顔』は、真っ昼間から夫以外の男性と恋愛する“昼顔妻”が主人公ということで、企画が明らかになった段階で、過激なベッドシーンがあるといわれた。

 映画『モテキ』で色気たっぷりの演技を見せつけてから、セクシー女優のイメージがついた長澤にはハマり役といっても過言ではないものだったのだ。しかも、オファーがあった3月頃、長澤は、交際相手だった個性派俳優の伊勢谷友介に入れ知恵されたのか、「事務所の給料が安い」とぼやいて、所属する「東宝芸能」からの移籍がウワサされていた。それだけに、高額ギャラが予想される『昼顔』の主演を引き受けると思われた。しかし、長澤は「夏ドラマは出ない」とオファーを断った。前後して、伊勢谷がテレビ番組で「結婚はそろそろ」と発言したことで、長澤は伊勢谷との結婚を視野に入れて、出演を断ったとみられた。

 代わって白羽の矢が立ったのが、人妻になって1年10カ月の上戸だった。清純そうな人妻ということで、『昼顔』の主演にはぴったりだが、上戸はアイドル女優としてのイメージが強い。濡れ場もあるというドラマには、本人が抵抗するのではと危惧された。

 そんな中、フジはダメもとでオファーしたところ、たまたま予定されていた映画の企画が頓挫したこともあって、この話を引き受けたという。所属のオスカープロモーション関係者は「いつまでもアイドル女優ではない。上戸も、新境地開拓のために出演を受諾したんです」と明かす。

 このドラマは、かつて“ドラマのフジ”といわれつつも、現在は視聴率低迷にあえぐ同局が、プライドをかなぐり捨てて、なんとしてでも視聴率を取るという意気込みで制作されている。

(以下略)

引用:http://www.cyzo.com/2014/07/post_17907.html



◆上戸彩"不倫ドラマ"『昼顔』
上戸彩 不倫ドラマ『昼顔』01 拡大画像→ ranking reading ranking

◆上戸彩"不倫ドラマ"『昼顔』 キャスト相関図
上戸彩 不倫ドラマ『昼顔』 キャスト 関連図 拡大画像→ ranking ranking reading ranking


ネットや周りの反応を調べてみると……

・上戸彩にそんな価値ある?
・上戸彩に不倫妻の役なんて演じきれなそう
・演技力が……
・旦那共々腹黒そうで苦手
・代表作もないのに大女優きどり
・不倫どころか、どうも既婚者に見えない…。童顔というのもあるし、声もどちらかと言うと高めだし。
・上戸彩の演技で、複雑な人物を演じきれるの?
・ベッドシーンは絶対に過激ではない!!断言できるわー
・上戸彩主演ドラマ=コケるイメージしかないわ
芸能ブログ 芸能裏話・噂

などがありました。


◆上戸彩どんだけおっぱいデカいんだよ
画像→ geinou ranking
画像→ geinou ranking
画像→ geinou ranking
画像→ geinou reading


トラコミュ
話題の芸能ニュース
ジャニーズのウワサ話♪
芸能人セクシー画像とセクシー動画

【画像】最もエロい身体つきの女を決めよう!
【驚愕】大島優子のテレビ出演料がすっげええええええ
まゆゆ渡辺麻友、プリケツお尻動画・水着画像が過激で抜ヶるwww【ラブラドール・レトリバーMV動画あり】
この大学生のおっぱいwwwwwwwwwwww
母がネトゲで知り合った不倫相手を父の会社で働かせていた
モテるのになぜ?山P、高級スパで勘違いサービスを要求、出禁”になっていた!
【吉報】毎日ハローワーク行ってた結果wwwww
【画像】ガチで美人なオンニャノ子貼ってくwww
★芸能ニュースをもっとみる⇒ブログランキング
★芸能界の裏話⇒芸能裏話・噂ランキング
★芸能人のブログを探すなら⇒芸能人ブログ全集
★芸能人の噂が一杯⇒芸能界のう・わ・さ!!
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-07-18 01:30 | from -

