つんく♂が喉頭がん - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



つんく♂が喉頭がん

音楽プロデューサーのつんく♂(45)が今年2月に喉頭がんの診断を受けていたそうだ。(所属事務所がファクスで発表)
幸いにも早期発見のようで、既に治療に入っているそう。
今後については、しばらくタレント活動は休業する。
つんく♂は前向きのようでで、1日も早い復帰を目指しているという。→ranking




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



以下引用

 つんく♂によると、7~8年ほど前から声帯左側に違和感があり、ファルセットなどが出せない状態。しかし昨年10月から声全体がハスキーになり、声が出しにくい状態に。今年2月に全身麻酔手術をし、細胞の検査をしたところ、喉頭声帯にがんが見つかった。

 「正直、自分としても『まさか自分が』と驚いたのは事実ですが『病は気から』と申します。これも人生における何かのヒントだと思い、ポジティブに進んでいくと決心したところです」と前を向いている。

 「とはいえ、頭脳も、それ以外の部分もすこぶる元気で、血液検査の結果を見た、ある先生からは『この数値だけ見ると、病気の人のものとは思えないんだがねぇ』というようなお言葉も頂戴しております」と元気のよさを強調。

 そのため「集中的な治療期間が過ぎれば、デスクワーク含めて、できることは今まで通りやっていく予定」としている。

 「そして、治療後には、また歌を皆さまに届けられる日を楽しみにしております」と再会を誓い、文面を締めくくっている。

引用:スポニチ Sponichi Annex



ネット等の反応を調べてみると……

・ガラガラだったからおかしいと思ってた
・auのCMで明らかにおかしい声してるしな。
・このまえさんま御殿で見た寺田がラスト寺田だったか
・結構なガラガラ声だけど、がんのレベルはどのくらいなのかな。よくなるといいね
・誰もがおかしいって思うレベルにまでいってるってことは初期じゃないと思うんだがなぁ
・結構若いしやばそうだな
・つんく死んだらモー娘。崩壊じゃん。どうすんの電通!
・清志郎は、歌うために。手術しなかったんだよな
・つんく、完治を祈るよ
・宮迫見ても桑田見ても、ハゲないし長生き出来るんだよな やっぱ金だ
・つんくはモーニング娘’1いくつまで見届ける事ができるんだろう・・・

などがありました。


喉頭がんの芸能人というと、忌野清志郎(歌手)、池田勇人(元首相、)、ジョージ ハリスン(歌手)、立川談志(落語家)などが有名です。

サザンオールスターズの桑田佳祐は食道がん、『雨上がり決死隊』の宮迫博之は胃癌。


今年は、モーニング娘。もCMに起用されたりプチ再ブレークという感じなので、つんく♂には早く元気になってほしい感じがします。

モーニング娘。14 道重さゆみ
モーニング娘。の道重さゆみ 0306 拡大画像→ ranking ranking reading

現在のランキング順位

マクドナルドでありがちなこと
元No.1性的サービスをする嬢だけど質問ある?????
AKB小嶋陽菜(25)美脚の秘訣は→「よく触ること」

【最新芸能ニュース】ブログランキング

関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

