NEWS手越祐也は「明らかに浮いていた」!? W杯キャスターに賛否 - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



NEWS手越祐也は「明らかに浮いていた」!? W杯キャスターに賛否

「日本代表の取材現場で、スタイリストやらマネジャーを引き連れ、おまけにウチワであおがれているんですからね。明らかに浮いていました」とは、あるスポーツ記者。日テレ系でW杯メーンキャスターの手越祐也(26)のことである。
ジャニーズ事務所所属のタレントにして、選手経験もあるサッカー通ということから、2012年の「トヨタ・クラブW杯」など同局でのキャスターでサッカー番組を盛り上げてきた功績を買われての「大役」抜擢だそうだが、その言動がそこここで物議を醸しているそうだ。→ranking




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



以下引用

「就任発表の際に<夢がかなった>と大喜びしていましたが、うれしさのあまり、ハシャギ過ぎという声が出ているんです。そのひとつが、番組での選手の名前の呼び捨て。親交があるという内田篤人選手はまだしも、<香川の動きは><柿谷は狙いは>などと、したり顔で持論を展開するので、『生意気だ』『何様』との声が視聴者から上がり、番組スタッフが気をもんでいるというのです」(スポーツ紙デスク)

 1987年、神奈川県出身。2003年9月に結成されたアイドルグループNEWSのメンバーとして、ワールドカップバレー2003のイメージソングを歌ったりしてきた。グループの中では「メーンボーカルとして、NEWSの顔として、メンバーをグイグイ引っ張るリーダー気質」との人物評がネットにあり、元気いっぱいで飛ばすのは、サッカー番組だけではないようだ。

「彼は明大中野中学、堀越高校を優秀な成績で出て、早大の人間科学部の通信教育過程に入学したことで知られています。卒業までいかなかったけれど、タレントと学業を両立させようとして、相当頑張っていたらしい。元SKE48の鬼頭桃菜とのキス写真を一部週刊誌に撮られたことはあるものの、それ以外、スキャンダルで世を騒がせたということはありません。サッカーについては、海外サッカーの移籍事情までよく勉強していて、今回のキャスター就任が決定してからは、睡眠時間を削って、予習に当たったとか。その上、どんなに忙しくても、いまだに週3日くらい、自分でもボールを蹴っているそうですよ」(前出のスポーツ紙デスク)

 スポーツ中継で、タレントがキャスターやコメンテーター、応援団として登場するのは、いまやどの民放でもやっていることではあるが。

 手越への雑音が多いとすれば、その責任は起用した日本テレビにあるのは間違いないだろう。

引用:http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/151421/1



◆W杯キャスターNEWS手越祐也
画像→ geinou ranking
画像→ geinou ranking
画像→ geinou ranking
画像→ geinou reading


ネットや周りの反応を調べてみると……

・サッカーについて熱心に勉強してるのは悪い事じゃない。
・アイドルをキャスターに起用するからこうなる
・手越をキャスターにしたのは大間違い!!(場違い!)
・スポーツにタレントを絡めるのをやめれば済む話。
・金髪似合ってない。不快
・選手との仲良し自慢は良くなかったよね
・日本で開かれる大会のオープニングで、ジャニーズとかが歌うのもやめて欲しい。
・前に香取慎吾は何年やっても全く勉強しないって書かれてた。それに比べればきちんと予習してる手越は偉いよ。

などがありました。

手越は指名されてやれることをやっただけだから批判されるのはかわいそう?
それよりもジャニーズやAKBを取り巻く黒いビジネスが悪い?→芸能ブログ 芸能裏話・噂


◆一番浮いてて、一番不要だったのはこの人!?
W杯 大島優子 拡大画像→ ranking reading ranking

トラコミュ
話題の芸能ニュース
ジャニーズのウワサ話♪
芸能人セクシー画像とセクシー動画


【画像】最もエロい身体つきの女を決めよう!
【驚愕】大島優子のテレビ出演料がすっげええええええ
まゆゆ渡辺麻友、プリケツお尻動画・水着画像が過激で抜ヶるwww【ラブラドール・レトリバーMV動画あり】
この大学生のおっぱいwwwwwwwwwwww
母がネトゲで知り合った不倫相手を父の会社で働かせていた
モテるのになぜ?山P、高級スパで勘違いサービスを要求、出禁”になっていた!
【吉報】毎日ハローワーク行ってた結果wwwww
【画像】ガチで美人なオンニャノ子貼ってくwww


★芸能ニュースをもっとみる⇒ブログランキング

★芸能界の裏話⇒芸能裏話・噂ランキング

★芸能人のブログを探すなら⇒芸能人ブログ全集

★芸能人の噂が一杯⇒芸能界のう・わ・さ!!

関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

No title

ガタガタうるせーよタコ仕事だろ

2014-06-30 13:26 | from 名無し

