嵐 新アルバムと5大ドームツアーを発表 - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



嵐 新アルバムと5大ドームツアーを発表

嵐が東京ドームで行った「嵐のワクワク学校2014」最終公演で、全国5大ドームツアーを開催することを発表したそうだ。→ranking




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



◆嵐
画像→ geinou ranking
画像→ geinou ranking
画像→ geinou ranking
画像→ geinou reading

以下引用

 イベントの最後に、櫻井翔(32)が「大切なお知らせがあります」と切り出した。相葉雅紀(31)が「秋に13枚目のオリジナルアルバムを出します」とファンに報告。さらに松本潤(30)が「ツアーをやります。今年も5大ドームです」と発表すると、大歓声が上がった。

 11月14日の福岡ドーム公演を皮切りに、12月23日の東京ドーム公演まで、18公演で84万5000人を動員。嵐にとって、過去最大の5大ドームツアーになる。嵐人気は絶大で公演チケットはプラチナチケット化しているが、二宮和也(31)は「全体的に(公演が)多くなっております」とアピール。大野智(33)は「年末まで突っ走りますので、ぜひついてきてください!」とファンに呼び掛けた。

 今回、合宿形式で行った「ワクワク学校」は今年で4年目。京セラドーム大阪と東京ドームで6公演を行い、計24万6000人を動員。最終合宿は上海とシンガポールに中継され、950人が海外から見守った。

 発表された嵐の5大ドームツアー日程は以下の通り。

 福岡ヤフオクドーム=11月14、15、16日

 京セラドーム大阪=11月27、28、29、30日

 ナゴヤドーム=12月5、6、7日

 札幌ドーム 12月12、13、14日

 東京ドーム 12月19、20、21、22、23日

 各所の最終公演の開演時間は午後4時。それ以外の開演時間はすべて午後6時開演予定。

引用:http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20140629-1326012.html



ネットや周りの反応を調べてみると……

・嵐のチケットは当たらないよね
・まだまだ嵐には頑張って欲しい!!
・男性限定ライブやってくれ!現状チケット取りはほぼ不可能。
・ホテルは満室。交通機関は乗車率100%超え、嵐さまさまだな
・この日程じゃ紅白の司会は無理だろうな。紅白の司会をやるなら東京ドームのコンサートは2015年にやるだろう
・ブサメンが踊ってる口パクコンサート見に行って何が嬉しいの?
・うれしいけど、チケットがとれてるかどうか、毎年ドキドキ…
・ももクロみたいに、しっかりと転売防止策を作ってほしいな…
芸能ブログ 芸能裏話・噂

などがありました。

トラコミュ
話題の芸能ニュース
ジャニーズのウワサ話♪
芸能人セクシー画像とセクシー動画


【画像】最もエロい身体つきの女を決めよう!
【驚愕】大島優子のテレビ出演料がすっげええええええ
まゆゆ渡辺麻友、プリケツお尻動画・水着画像が過激で抜ヶるwww【ラブラドール・レトリバーMV動画あり】
この大学生のおっぱいwwwwwwwwwwww
母がネトゲで知り合った不倫相手を父の会社で働かせていた
モテるのになぜ?山P、高級スパで勘違いサービスを要求、出禁”になっていた!
【吉報】毎日ハローワーク行ってた結果wwwww
【画像】ガチで美人なオンニャノ子貼ってくwww


★芸能ニュースをもっとみる⇒ブログランキング

★芸能界の裏話⇒芸能裏話・噂ランキング

★芸能人のブログを探すなら⇒芸能人ブログ全集

★芸能人の噂が一杯⇒芸能界のう・わ・さ!!

関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

