yui、パニック障害でフェス(VIVA LA ROCK)を出演キャンセル - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



yui、パニック障害でフェス(VIVA LA ROCK)を出演キャンセル

2014年3月5日自身のブログでパニック障害の診断を受けたことを明らかにしたシンガー・ソングライターのyui。
これを受けて、自身がボーカルを務めるバンド・FLOWER FLOWERが出演予定だった2014年5月4日の屋内ロックフェス『VIVA LA ROCK』(5月3~5日、さいたまスーパーアリーナ)の出演をキャンセルしたそうだ。→ranking




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



以下引用

 yuiは自身のブログで「ちょっと前からときどき過呼吸やめまいがあって病院で診察を受けたところ、パニック障害という病気だとわかりました」と症状を説明。「今は治療をしつつ少しゆったりと過ごさせてもらっています」と経過を報告した。

 メンバー、スタッフと協議の末、2ヶ月先のフェス出演をキャンセルし「いろいろ楽しみに待ってて下さっている皆さま、ごめんなさい」と詫びたうえで、「気持ち的には精力的に活動したい所ですが、今はパニック障害と向き合いながら今の自分に出来る事を少しづつやれたらと思っています」と胸中を告白。「気持ちは全開に活動するつもりですので前よりはゆったりになるかもしれませんが、これからもお付き合いをよろしくお願い致します」とファンに呼びかけている。

 yuiは、2012年の大みそかに『NHK紅白歌合戦』とTBS系『CDTVスペシャル 年越しプレミアライブ』の出演をもって、「YUI」としての活動を休止。昨年5月に4人組ロックバンド「FLOWER FLOWER」のボーカル「yui」として再始動し、金髪のショートヘアにイメージチェンジして話題を呼んだ。

引用:オリコン




1月ごろパニック障害に陥っていたと女性誌で伝えられていましたが、本当だったようです。
その時、別れたと報じられた男性と復縁ということも報じられていました。

yuiと3人組ロックバンド「People In The Box(ピープルインザボックス)」のボーカル&ギタリストの波多野裕文
yui 波多野裕文 拡大画像→ ranking ranking reading



ネット等の反応を調べてみると……

・こういうときは、静かに作品を書き貯めるに限る。
・ますます二代目・鬼束ちひろに・・・
・当時Yuiでの音楽活動休止して、すぐにバンドで活動始めたことに?でした。
お大事に。
・この子をこんなにしたのは、マスコミと芸能プロダクションの体質だろうな
・パツキンになって終わったな。やっぱ外見て重要だわ
・あの雰囲気イケメンですらない馬面ロンゲの彼氏とは別れたの?
・理解ある人が側にいればいいけどね。ゆっくり焦らず治して下さい
・ユイは昔からメンヘラっ気があったろ
・今の日本の芸能界は畜生だらけだからな。まともな神経じゃあ務まらん
・鬼束みたいにはならないで・・・
・メジャーに向いていなかったんだよ。インディーズでマイペースに頑張って欲しい。

などがありました。


テレビの歌番組などで人気アーティストとして歌っていたYUIと金髪にしてバンドで歌っている彼女。

どちらも彼女なのでしょうが……。


自由に生きてほしいと思います。


◆VIVA LA ROCK 
2014年5月3~5日 さいたまスーパーアリーナ
出演アーティスト:くるり、エレファントカシマシ、UKASUKA-G(ミスチル桜井和寿、GAKU-MC)、サカナクションほか

現在のランキング順位

マクドナルドでありがちなこと
元No.1性的サービスをする嬢だけど質問ある?????
AKB小嶋陽菜(25)美脚の秘訣は→「よく触ること」

【最新芸能ニュース】ブログランキング
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

