長澤まさみ、伊勢谷友介と完全破局との報道 「DV被害」寸前だった - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



長澤まさみ、伊勢谷友介と完全破局との報道 「DV被害」寸前だった

女優の長澤まさみ(27)が、かねてから交際していた俳優・伊勢谷友介(38)とついに完全破局したと発売中の「週刊文春」(文藝春秋)が伝えているそうだ。→ranking




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



以下引用

長澤が「彼を信じられなくなった」と親しい知人に漏らしたといい、破局原因となったのは以前からウワサされていた伊勢谷の「悪癖」だという。だが、二人は以前も破局を報じられていながら5月にレストランでデートする姿が目撃され、継続愛が確認されていた。人もうらやむ美男美女カップルの交際の真相はー。

 二人はドラマ共演をきっかけに2012年秋頃から交際をスタート。仲むつまじくデートする様子や半同棲状態であることが相次いで報じられ、長澤の親や事務所も公認の交際ということで結婚秒読みと騒がれた。だが、昨年春に同誌で伊勢谷の「DV疑惑」が書き立てられたことで雲行きが怪しくなった。元恋人だという女性タレントや元モデルが伊勢谷の凶悪な暴力癖を告発し、彼が数百万円の慰謝料を支払う事態に発展したことなどが明かされたのだ。

=====

 記事によると、5月29日生まれの伊勢谷と6月3日生まれの長澤は先日、互いの誕生日をデートして祝った。その最中に長澤が「今後、私たちどうするの?」と聞いたところ、伊勢谷は「今は仕事が忙しい」と言葉を濁した。長澤が甘えながらしつこく聞くと、普段は温厚で冷静な伊勢谷が「うるせえ!」と急に激高し、物を投げつけてきたという。

それ以外にも恐怖を感じるような出来事があったらしく、長澤は伊勢谷の「サディスト」「DV男」といった週刊誌報道が事実であると確信。6月某実に知人女性に「彼とは本当に別れた」「まさかあんな人だとは思わなかった」などとこぼし、傷心状態になっているという。

引用:http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/menscyzo_20140626_173471



◆長澤まさみが「斬新なタクシーの止め方」を投稿
 写っている人物は、親友の鈴木杏だったのではないかと?
長澤まさみが「斬新なタクシーの止め方」を投稿 拡大画像→ ranking reading ranking


ネットや周りの反応を調べてみると……

・DV報道ってかなり前に出たけど今更かよ!
・早めに気づいて良かった。
・DVする人は優しいから被害者はだまされる。
・別れられてよかったじゃん。
・まあ手が出る前に別れた方がいいよね。キレやすい男はヤバイ
・ニノからの伊勢谷ってすごい振り幅広いよね
・やっぱりDV癖は直らないんやね。カッコいいのにもったいない
・ニノからの伊勢谷じゃないよ~。事務所が報道めっちゃ押さえてるだけ
・物凄くイケメンだけど、物凄くヤクザ顔。
・伊勢谷はサイコパスっぽい顔してる。
・二宮→AKIRA(EXILE)→広末初代旦那→伊勢谷   →芸能ブログ 芸能裏話・噂

などがありました。


◆DVから逃げきれなかった人もいるからね…
画像→ geinou ranking
画像→ geinou ranking
画像→ geinou ranking
画像→ geinou reading



【画像】最もエロい身体つきの女を決めよう!
【驚愕】大島優子のテレビ出演料がすっげええええええ
まゆゆ渡辺麻友、プリケツお尻動画・水着画像が過激で抜ヶるwww【ラブラドール・レトリバーMV動画あり】
この大学生のおっぱいwwwwwwwwwwww
母がネトゲで知り合った不倫相手を父の会社で働かせていた
モテるのになぜ?山P、高級スパで勘違いサービスを要求、出禁”になっていた!
【吉報】毎日ハローワーク行ってた結果wwwww
【画像】ガチで美人なオンニャノ子貼ってくwww


★芸能ニュースをもっとみる⇒ブログランキング

★芸能界の裏話⇒芸能裏話・噂ランキング

★芸能人のブログを探すなら⇒芸能人ブログ全集

★芸能人の噂が一杯⇒芸能界のう・わ・さ!!

関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

