ドラマ「ルーズヴェルト・ゲーム」最終回視聴率17.6% ネットの感想 - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



ドラマ「ルーズヴェルト・ゲーム」最終回視聴率17.6% ネットの感想

俳優の唐沢寿明さんが主演を務める連続ドラマ「ルーズヴェルト・ゲーム」(TBS系)の最終回が22日、10分拡大で放送され、平均視聴率は17.6%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)で、同番組の最高視聴率を記録したそうだ。
瞬間最高視聴率は、午後10時、同1分、同2分に記録した20.0%(同)だった。→ranking




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



以下引用

 「ルーズヴェルト・ゲーム」は、大ヒットドラマ「半沢直樹」と同じ池井戸潤さんの小説が原作で、半沢の制作陣が再結集。タイトルの「ルーズヴェルト・ゲーム」とは「奇跡の逆転劇」を意味し、野球を愛した第32代米大統領フランクリン・ルーズベルトの「野球で一番面白いゲームスコアは8対7だ」という言葉に由来しており、中堅精密機器メーカー、青島製作所の存亡と同社の名門社会人野球部の廃部を懸けた攻防が描かれている。

 同じく池井戸作品を原作に今期放送された杏さん主演のドラマ「花咲舞が黙ってない」(日本テレビ系)は、最終回(18日放送)で今期民放連続ドラマ最高の平均視聴率18.3%(同)を記録している。

 最終回の第9話は、青島製作所とイツワ電器の戦いは、東洋カメラの新機種カメラに搭載するイメージセンサーのコンペで、どちらが採用されるかで勝負が決することになる。細川(唐沢さん)は、開発部長の神山(山本亨さん)にギリギリまで諦めずにイメージセンサーの開発を進めるよう望みを託す。さらに、野球部の部室を訪れ、イツワ戦に向けて決起会を開いている野球部員にも試合に勝つよう激励する。青島製作所野球部は、くしくもコンペの目前に、都市対抗野球大会の地区予選敗者復活トーナメント決勝でイツワ電器戦を迎えることになる……という展開だった。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140623-00000001-mantan-ent



◆ルーズヴェルト・ゲーム沖原役の工藤阿須加と父の元プロ野球選手工藤公康
ルーズヴェルト・ゲーム沖原役の工藤阿須加と父の元プロ野球選手工藤公康 拡大画像→ ranking reading ranking


ネットや周りの反応を調べてみると……

・ドキドキした。けどおもしろかった~
・感動した!ハッピーエンドでよかった♪沖くん、かっこいい
・みんな良い人っぽくなっていったな
・良かった!このドラマで手塚とおる が好きになった。
・今季で一番面白いドラマだった!!最終回はすっきりした~!!!
・あなたは900度見誤ったんだぁwwwめっちゃ笑った!
・香川さんの顔のインパクトが大きかった!!
・香川照之最高!最後笑ってしまった
・面白かった。半沢直樹以上だった!ジャニタレの出ないドラマは面白い。
・春のドラマの中で一番面白かったです!
・後味のいいドラマ久々~!

などがありました。


視聴率は『半沢直樹』ほどではなかったものの、面白かったという意見が多いようです。
最終回、ハッピーエンドで終わって良かった感じです。
もう1つの“野球”が出てくるドラマは不評だったようで、“野球”が不人気ではなく出演者や脚本が問題なのでしょうか?→芸能ブログ 芸能裏話・噂


◆手塚とおる
ルーズヴェルト・ゲーム 手塚とおる 拡大画像→ ranking ranking reading ranking


◆相変わらず強烈な香川照之の顔芸
ルーズヴェルト・ゲーム 香川照之 拡大画像→ ranking reading ranking



【画像】最もエロい身体つきの女を決めよう!
【驚愕】大島優子のテレビ出演料がすっげええええええ
まゆゆ渡辺麻友、プリケツお尻動画・水着画像が過激で抜ヶるwww【ラブラドール・レトリバーMV動画あり】
この大学生のおっぱいwwwwwwwwwwww
母がネトゲで知り合った不倫相手を父の会社で働かせていた
モテるのになぜ?山P、高級スパで勘違いサービスを要求、出禁”になっていた!
【吉報】毎日ハローワーク行ってた結果wwwww
【画像】ガチで美人なオンニャノ子貼ってくwww


★芸能ニュースをもっとみる⇒ブログランキング

★芸能界の裏話⇒芸能裏話・噂ランキング

★芸能人のブログを探すなら⇒芸能人ブログ全集

★芸能人の噂が一杯⇒芸能界のう・わ・さ!!

関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

