木村拓哉主演「HERO」がコケたら北川景子が戦犯扱いに? - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



木村拓哉主演「HERO」がコケたら北川景子が戦犯扱いに?

女優の北川景子(27)が、7月14日スタートの月9ドラマ「HERO」(フジテレビ系)に新ヒロインとして出演するそう。
主演の木村拓哉(41)が型破りの検事を演じる同ドラマは、これまでの2001年の連続ドラマ、2007年の映画版とも、ヒロインは松たか子(37)が務めていたが、今回は一新されて、北川が起用されたが…。→ranking




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



以下引用

「美しい容姿とは裏腹に、言葉遣いの端々に粗野な部分が見える」という事務官役。このところの北川はドラマ「悪夢ちゃん」(日本テレビ系)などで見せる、美貌とは正反対のコミカルな三枚目役がウリになっている。

「木村さんとは4年前の月9『月の恋人』で共演しているので、気心は知れている。13年前の『HERO』放送時、北川さんは高校の受験勉強でテレビを控えていたそうですが、HEROだけは見ていたとか。そんな作品に出演できると喜んで撮影に臨んでますよ」(フジテレビ関係者)

 だが、一方で不安視する声もある。まず、5月に公開された主演映画「悪夢ちゃん The 夢ovie」が大惨敗したからだ。

「『アナと雪の女王』のメガヒットのあおりをもろに受けたのが敗因でした。北川の事務所の後輩のももいろクローバーZまで登場し、北川も参加した期間限定ユニット『きもクロ』も結成し、フル回転で宣伝したのにこのありさまで、本人も事務所も頭を抱える事態となった。『アナ雪』とかち合う不運もあったとはいえ“映画館に客を呼べない女優”のレッテルが貼られてしまった」(映画関係者)

 北川といえば同世代の若手女優の中でも主役級に成長し、テレビに出演すれば、潜在視聴率は8・3%を持っているとされる。ただ、1年前は同10・5%だったから、人気のピークは過ぎた感がある。

「映画の大コケのインケツぶりを北川が『HERO』の現場に持ち込むのでは、とライバルのテレビ局や他事務所は逆に“期待”していますよ」(芸能プロ関係者)

 さらに、天下のキムタクドラマである点も、北川の今後にかかわってくるという見方も強い。

「かつての視聴率男・キムタクもこのところは数字が取れなくなってきている。昨年10~12月のTBSドラマ『安堂ロイド』は平均視聴率12・78%でしたからね。今回は人気ドラマのリメーク版だから、合格ラインは18%くらいになるでしょう」(ドラマ関係者)

 そこでコケてしまった場合、北川が“戦犯”にされる危険性がある。

「松たか子が出演を断った理由ともいわれていますが、キムタクやジャニーズは視聴率が悪いと、相手役の女優の責任にすることがままある。今回も数字が取れなければ、北川の起用をめぐって『松だったら…』となりかねない。北川にとっては気の毒な環境なのです」(同関係者)

 さて、こうした周囲の不安を一掃するようなヒットとなるか。北川の演技とともに視聴率の行方が注目される。

引用:http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/280891/



◆木村拓哉主演「HERO」 配役
木村拓哉主演「HERO」 配役  拡大画像→ ranking reading ranking


ネットや周りの反応を調べてみると……

・ざんねんだけど、キムタクの時代は終わりました。
・たぶん大コケするよ?
・主演でもないのに戦犯にされるとか気の毒すぎるw
・主要なキャストを変えて続編とか言われてもね…
・阿部さん、松たか子が出ないと聞いてガッカリ
・松さんが出ないならそれはもうHEROではない。
・演技力も松たか子と北川景子では雲泥の差がある。
・極悪がんぼが低視聴率だったのはキムタクにとっては救いだな
・脚本次第だね。阿部ちゃんと松たか子がいないのは痛い
・ガリレオの吉高由里子みたいになるよね。どうしても比べられるだろうし、前の方がよかったってなるだろうし北川景子が気の毒。

などがありました。


現在の木村拓哉に高視聴率を期待するのも厳しい感じもしますが、阿部寛や松たか子が出演しないというのも残念すぎる感じという意見が多そうです。
続編を連発しているフジテレビに大きな問題がありそうな気もしますが……。
芸能ブログ 芸能裏話・噂


◆北川景子 セーラームーン
画像→ geinou ranking
画像→ geinou ranking
画像→ geinou ranking
画像→ geinou reading


【画像】最もエロい身体つきの女を決めよう!
【驚愕】大島優子のテレビ出演料がすっげええええええ
まゆゆ渡辺麻友、プリケツお尻動画・水着画像が過激で抜ヶるwww【ラブラドール・レトリバーMV動画あり】
この大学生のおっぱいwwwwwwwwwwww
母がネトゲで知り合った不倫相手を父の会社で働かせていた
モテるのになぜ?山P、高級スパで勘違いサービスを要求、出禁”になっていた!
【吉報】毎日ハローワーク行ってた結果wwwww
【画像】ガチで美人なオンニャノ子貼ってくwww


★芸能ニュースをもっとみる⇒ブログランキング

★芸能界の裏話⇒芸能裏話・噂ランキング

★芸能人のブログを探すなら⇒芸能人ブログ全集

★芸能人の噂が一杯⇒芸能界のう・わ・さ!!

関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

