浅田真央出場 世界フィギュアスケート選手権2014 練習観覧も有料に - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



浅田真央出場 世界フィギュアスケート選手権2014 練習観覧も有料に

2014年3月26日から始まる「世界フィギュアスケート選手権」(場所:さいたまスーパーアリーナ)のチケットが飛ぶように売れているそうだ。
ソチ五輪で金メダルを獲得した羽生結弦やメダルには届かなかったが感動を呼ぶ滑りをした浅田真央らが出場予定なので注目が高くて当然だろう。
ということで、国際スケート連盟は試合直前の「公式練習」を観覧できるチケットまで売り出す“スゴイ商魂”をみせた。→ranking




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



以下引用

 公式練習は大会の数日前から当日朝まで試合で滑るリンクで行われる。ソチ五輪でも浅田真央がノーメークで何度も3回転半を調整していた、アレだ。

 「過去に日本で行われた国際大会でも公式練習の観覧券は販売されたことはありますが、今回は会場のスケールが違う。フィギュアの試合としては異例の『さいたまスーパーアリーナ』で、観衆1万8000人規模は破格です。チケットは最終日のエキシビションを除く、4日間通し券(4万6000~7万円)から売り切れるなど、ほぼ完売状態。これだけで主催の国際スケート連盟は億単位の収入が見込めるはずですが、『もうひと稼ぎ』と公式練習までお金に換えるわけです」(フィギュア関係者)

■公式戦は選手に報酬なし

 練習観覧券は8日から発売開始。前売り価格は3500円だ。間近で試合を見られるプレミアム席(2万5000円)やS席(1万8000円)に比べれば格安だが、練習はあくまで練習だ。ファンの熱意に応える気持ちなら、無料開放の選択肢もあっただろう。主催サイドはがめつくないか。

 チケットのバカ売れも、ソチ五輪での羽生結弦の金メダルや、真央チャンの“涙の演技”があったからこそだ。

引用:日刊ゲンダイ




ネット等の反応を調べてみると……

・ゲンダイの記事なのに珍しく完全同意できる内容だった。
・これでは安心して練習出来ませんね。
・選手をばかにしてるでしょ。練習くらい集中できる環境にするべき!
・スケ連理事は、チョンで汚染されてんだろ?どーにかしろ!
・真央ちゃんは引退させへんでぇ~
・これからは羽生一人に頼っていかないといけないから。今のうちに金は貯めこむだけ貯めこむつもりじゃねーの。
・選手の骨までしゃぶりつくすのな
・恐ろしい協会だ
・フィギュアは完全に在日商売になったみたい。
・フェンシングみたいにスケ連役員全員クビにしないとだめだわ
・選手を育てなかっただけでなく、選手を守らなかったスケ連

などがありました。


日本スケート連盟は、いい噂を聞きませんね。
浅田真央選手も引退するのか?(引退できるのか?)わかりませんし。
高橋大輔選手(世界フィギュアスケート選手権は欠場)も「引退」を一時封印して4年後に向けて調整するという話もありますし……。

連盟としては、浅田真央選手や高橋大輔選手、鈴木明子選手、町田 樹選手などが引退してしまうと非常に困ることになるでしょうし。
織田信成も安藤美姫もいませんし……。

たぶん、真央ちゃんが引退したら地上波とかでフィギアスケートは放送しないような気もします。羽生くんがいるので、今度は男子がメインになるのかもですが??


◆世界フィギュアスケート選手権
・2014年3月26日(水)から3月30日(日)
・さいたまスーパーアリーナ
・主な出場予定選手
 羽生 結弦
 町田 樹
 小塚崇彦
 鈴木明子
 浅田真央
 村上佳菜子
 ユリア・リプニツカヤ(ロシア)
 アデリナ・ソトニコワ(ロシア)
 マックス・アーロン(アメリカ)
 ジェレミー・アボット(アメリカ)
 ポリーナ・エドモンズ(アメリカ)
 グレイシー・ゴールド(アメリカ)
 アシュリー・ワグナー(アメリカ)

※パトリック・チャン(カナダ)、高橋大輔(日本)は欠場。

リプニツカヤちゃんが持ってる人形で一匹おかしいのがいるナリwww
リプニツカヤ コロ助 拡大画像→ ranking ranking reading

現在のランキング順位

マクドナルドでありがちなこと
元No.1性的サービスをする嬢だけど質問ある?????
ミッツ・マングローブの25歳当時wwwwww【画像】
SMAP中居正広が衝撃告白「稲垣さんと仲良くなれない」

【最新芸能ニュース】ブログランキング

関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

