「ブスは帰れ!」佐藤健と三浦翔平の合コン一部始終 - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



「ブスは帰れ!」佐藤健と三浦翔平の合コン一部始終

8月と9月に二部作連続公開予定の大作映画『るろうに剣心』に主演している佐藤健(25)と、現在の月9ドラマ『極悪がんぼ』(フジテレビ系)出演中の三浦翔平(26)。昨年末に公開された少女マンガ原作の映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる。』で共演しているこの2人、プライベートでも大の仲良しなのだそうだ。そんな2人の非道な合コン振る舞いを、「週刊文春」(文藝春秋)上である20代女性が明かし、ファンに悲しみが広がっていると話題になっている。→ranking




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



以下引用

 同誌では、佐藤主催の合コンに参加したことがあるという20代女性が、2人の「サイテー」な行為を暴露している。三浦は佐藤の腰巾着的存在なのか、終始佐藤の顔色をうかがいながら場を取り仕切っていたそうだが、合コンに参加した女性陣のルックスがお気に召さなかった佐藤の“目配せ”により、三浦は「ブース、帰れ! ブース、帰れ!」とコールをかけ始めたのだという。カラオケでも三浦は歌詞に「ブス」というワードを入れて替え歌を披露し、しつこくブスブスと連呼。女性の友人は泣き出してしまったという。佐藤は一見何もしていないようだが、「王様気取りで満足気な様子だった」そうである。

 20代半ばにもなって、「ブス」と女性をいじめる幼稚な精神性はもちろんだが、爽やかなイメージとは裏腹な合コン時の態度はファンを失望させるものだろう。佐藤のオレ様な態度は可愛らしい印象を覆すものだし、三浦の情けなさたるや……いい大人が、小学校のガキ大将と取り巻きのような振る舞いをして恥ずかしくないものだろうか。

 しかし芸能人同士の秘密の会ならばいざ知らず、一般人女性との合コンでこのような態度を取れば、悪い噂が流れることくらい、いくら幼稚な人間でも見当がつくはずである。ゆえに、「彼らに相手にされなかった女子の僻みからくる捏造では?」という憶測の声もネット上にはあるが……。
(以下引用元へ)

引用:http://mess-y.com/archives/9518



◆どちらも別件ですが話題の佐藤健と前田敦子
画像→ ranking reading ranking


ネットや周りの反応を調べてみると……

・めっちゃ性格悪いじゃん
・調子に乗りすぎ。
・うわ…最悪だな!
・心がブスな男ですね
・事実なら干されてしまえ
・佐藤健も顔面偏差値そこまで高くないよ?
・不倫野郎は帰れ
・人妻だろうと平気な人だもん。
・佐藤健ってよっぽど女好きなんだな
・ここら辺の若手俳優なんか調子乗ってるよね。佐藤健は不倫もあったしイメージのままだけど、三浦翔平は最近好きだったからちょっとショックだな

などがありました。


また、「これ本当だと思います!あたし六本木のクラブで三浦くんに声かけられたことあって、VIPに友達といるから来てよって言われて行ったんですけど、佐藤健がいて真顔で60点だから帰っていいよ?って言われました…三浦くんはごめんねーって言ってくれたけどそっから佐藤健は大嫌いになりました。」というのもありました。→芸能ブログ 芸能裏話・噂


◆ブサイクな佐藤健?
画像→ geinou ranking
画像→ geinou ranking
画像→ geinou ranking
画像→ geinou reading



【画像】最もエロい身体つきの女を決めよう!
【驚愕】大島優子のテレビ出演料がすっげええええええ
まゆゆ渡辺麻友、プリケツお尻動画・水着画像が過激で抜ヶるwww【ラブラドール・レトリバーMV動画あり】
この大学生のおっぱいwwwwwwwwwwww
母がネトゲで知り合った不倫相手を父の会社で働かせていた
モテるのになぜ?山P、高級スパで勘違いサービスを要求、出禁”になっていた!
【吉報】毎日ハローワーク行ってた結果wwwww
【画像】ガチで美人なオンニャノ子貼ってくwww


★芸能ニュースをもっとみる⇒ブログランキング

★芸能界の裏話⇒芸能裏話・噂ランキング

★芸能人のブログを探すなら⇒芸能人ブログ全集

★芸能人の噂が一杯⇒芸能界のう・わ・さ!!

関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

