杏、1億円以上の母の借金返済か - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



杏、1億円以上の母の借金返済か

杏&東出昌大“半同棲状態” 「週刊女性」「女性自身」「FLASH」3誌が同時報道し話題となっている杏さん。
そんな杏さんは、借金問題が原因で父・渡辺謙との離婚訴訟を経て離婚した母親を個人会社の代表にするなど、面倒を見ており、1億円以上あった母親の借金を主演したNHK連続テレビ小説「ごちそうさん」の放送が始まる直前に一括返済していたそうだ。→ranking




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



◆杏&東出昌大 堂々デート
杏&東出昌大 デート 拡大画像→ ranking reading ranking


ネットや周りの反応を調べてみると……

・杏はしっかりした人なんだな。
・凄い!なんて親孝行!
・杏すごいね。でも子供に借金返してもらうって、お母さんどんな気持ちなんだろうか…
・いつも思うんだけど、芸能関係者は借金の金額が桁違いだし、それを返せるという事にも驚く。
・借金の原因って宗教だっけ?
・役にも良い相手にも恵まれて順調だね!
・嫌味のないいい子だよね。幸せになって欲しい。
・南果歩と再婚すること、杏ちゃんは父親から何一つ聞かされていなかったって。それを聞いてから、渡辺謙のこと嫌いになった。
・杏ちゃんは親の借金のせいで高校中退したんだっけ…
二世なのに苦労してて、でもそれを感じさせない所はすごい!年下だけど尊敬するわー。

などがありました。


渡辺謙が病気になった時に弱みに付け込まれて宗教はまって借金したとか。
ハマったのは釈尊会っていう噂で、教祖は、亡くなったけど若村麻由美の旦那さんらしい。
で、渡辺謙は若村麻由美と不倫してたという噂も。→芸能ブログ 芸能裏話・噂


◆杏 乳首丸出し写真1
杏 乳首丸出し写真
拡大画像→ geinou ranking
拡大画像→ geinou ranking
拡大画像→ geinou ranking
拡大画像→ geinou reading

◆杏 乳首丸出し写真2
杏 乳首丸出し写真02 拡大画像→ ranking reading ranking



【画像】最もエロい身体つきの女を決めよう!
【驚愕】大島優子のテレビ出演料がすっげええええええ
まゆゆ渡辺麻友、プリケツお尻動画・水着画像が過激で抜ヶるwww【ラブラドール・レトリバーMV動画あり】
この大学生のおっぱいwwwwwwwwwwww
母がネトゲで知り合った不倫相手を父の会社で働かせていた
モテるのになぜ?山P、高級スパで勘違いサービスを要求、出禁”になっていた!
【吉報】毎日ハローワーク行ってた結果wwwww
【画像】ガチで美人なオンニャノ子貼ってくwww


★芸能ニュースをもっとみる⇒ブログランキング

★芸能界の裏話⇒芸能裏話・噂ランキング

★芸能人のブログを探すなら⇒芸能人ブログ全集

★芸能人の噂が一杯⇒芸能界のう・わ・さ!!

関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

