関ジャニ村上にサッカーファンから「にわか」「うざい」の声 - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



関ジャニ村上にサッカーファンから「にわか」「うざい」の声

ブラジルW杯が開幕を迎えが、各テレビ局のメーンキャスターなどの布陣には、当然ながらジャニーズ勢が顔を並べた。
ここがさらなる飛躍の大チャンスと目されているのが「関ジャニ∞」村上信五だろう。→ranking




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



以下引用

 日本テレビは「NEWS」手越祐也をメーンキャスターにし、テレビ朝日は不敗神話を誇る「SMAP」香取慎吾をテレビ朝日サッカー日本代表応援団長として起用した。そして、TBSがメーンキャスターの加藤浩次とともにSAMURAIキャスターという名義で村上が就任した。

「いまのジャニーズのジュリー副社長が関わるグループの中では嵐の次に力が入っているのが関ジャニ。嵐がある一定の地位にまで上りつめたこともあって、ここ数年は関ジャニを猛プッシュしているんです。一気にくる可能性が高いので関ジャニには要注意ですよ」(ある芸能プロ関係者)

 ドラマなどでも攻勢をかけているが、いまのテレビ界の中で安定的な地位を占められるのは司会業。「横山(裕)も司会的要素を持っているメンバーですが、横山以上に番組全体を切り盛りする司会としての資質を感じさせるのが村上。いままではメーンといっても深夜番組が多かったが、今回は日本中が注目しているところでの抜てき。今回、活躍は今後に大きく関わるでしょうね」と前出の芸能プロ関係者。

 村上には「EURO 2012」(TBS)でも加藤とコンビを組んだ実績もある。自らフットサルチームを持ち、今回、代表となった大久保嘉人選手とも交流を持っている。TBSとしては順当といえば順当な結果だが、批判も多いのも事実。「『EURO??』の時にはあまりに通り一遍のことしか話せずにサッカーファンから“にわか”扱いされた過去もあるし、『スーパーサッカー』でザックのインタビューの時には『10年来の付き合いがあり、大久保選手が選ばれたことは非常にうれしかった。彼の起用法は?』と質問してザックに苦笑いされている。当然、ファンの反応は『うざい』でした」(芸能関係者)

 決して好印象ではない。

 ただ、テレビ局でのスタッフウケがいいのが村上だ。「番組を面白くしたいという思いを強く持っている珍しいタイプのジャニーズタレントです」とはある番組スタッフ。

 スポーツの世界は出過ぎれば「うざい」、出なさ過ぎても「にわか」と何かと中傷の的にはなってしまう難しいポジションだろうが、高評価を得られるか期待したいところだ。

引用:http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/277338/



◆関ジャニ∞の村上信五
関ジャニ∞・村上信五 拡大画像→ ranking reading ranking


ネットや周りの反応を調べてみると……

・それだけ認識されてるってことだろ。空気よりずっといいじゃん
・TBSつけたら出ててびっくりしたわ。なぜ?って感じだったわ。違和感がwwww
・マジでガチャガチャした歯並びをどうにかしろよ
・こいつつまんねーくせにでしゃばってくるよな
・手越とかいう鬱陶しい金髪もどうにかしてくんねえかな
・手越はサッカー上手いからな
・ユーロの時は衝撃だった、こいつを全く知らんかったわ
・まあ、村上個人を攻めるのは間違いだな。事務所が取ってきた仕事だろ
・香川のボクシングと織田の陸上以外はスポーツ中継に芸能人はいらんわ
・手越の方がうざい。詳しいんだろうけどペラペラうるせー
・経験者でも芸人はいらんよな。ペナルティレベルでさえ

などがありました。


ジャニーズに限らず、スポーツ番組に芸能人は要らないという感じか?
しかし、スポーツの大きな大会には必ずジャニーズタレントが出演していますね……→芸能ブログ 芸能裏話・噂


◆関ジャニ∞の村上信五
画像→ geinou ranking
画像→ geinou ranking
画像→ geinou ranking
画像→ geinou reading


にほんブログ村 トラコミュ ジャニーズのウワサ話♪へ
ジャニーズのウワサ話♪


【画像】最もエロい身体つきの女を決めよう!
【驚愕】大島優子のテレビ出演料がすっげええええええ
まゆゆ渡辺麻友、プリケツお尻動画・水着画像が過激で抜ヶるwww【ラブラドール・レトリバーMV動画あり】
この大学生のおっぱいwwwwwwwwwwww
母がネトゲで知り合った不倫相手を父の会社で働かせていた
モテるのになぜ?山P、高級スパで勘違いサービスを要求、出禁”になっていた!
【吉報】毎日ハローワーク行ってた結果wwwww
【画像】ガチで美人なオンニャノ子貼ってくwww


★芸能ニュースをもっとみる⇒ブログランキング

★芸能界の裏話⇒芸能裏話・噂ランキング

★芸能人のブログを探すなら⇒芸能人ブログ全集

★芸能人の噂が一杯⇒芸能界のう・わ・さ!!

関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

No title

ウザイ逝うなら電通ゴリ押しキャバクラ選挙を5時間以上流す方に逝えよカス、香取より遥かにマシ。

2014-06-16 12:23 | from 名無し

