日テレ・水卜麻美アナ「絶妙なぽっちゃり体形維持は計算か?」の声 - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



日テレ・水卜麻美アナ「絶妙なぽっちゃり体形維持は計算か?」の声

女性セブンが、30代から60代の女性300人を対象に「好きな女子アナ」アンケートを実施したところ、好きな女子アナ部門で1位になったのは日本テレビ・水ト麻美アナ(27才)。
「ミトちゃん」の愛称で親しまれ、スレンダーな女子アナが主流のなか、ぽっちゃり体形。平日昼の情報番組『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)でアシスタントをつとめ、体当たりのロケや出されたものは大口ですべて平らげる大食いキャラで知られる。→ranking




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



以下引用

「多くのタレントやアナウンサーがやせたがるのに、水トアナはぽちゃっとしていて元気いっぱい。親近感が持てます。しかも豪快な食べっぷりが見ていて気持ちいい」(61才・専業主婦)

 飾らない人柄からか、老若男女からのウケがいい彼女だが、なかにはさっぱりした性格も「計算では?」という意見も。

「大食いはキャラづくりの一環では?と思う。笑い方や話し方もわざとらしく感じることがある。好感を持たれるためにいろいろと計算していそう」(54才・専業主婦)

 芸能ライターの仁科友里さんは次のように指摘する。

「もともと教師志望で字がキレイ、浮わついたところもなく、妹キャラで昭和世代のツボを刺激しているのでしょう。ただ、ぽっちゃりといわれながらも太りすぎない絶妙な体形をキープしているところは計算して節制しているはず。見た目の妹キャラとは違い、本当はバリバリのキャリアウーマン」

引用:http://www.news-postseven.com/archives/20140615_260784.html




◆日本テレビ・水ト麻美アナ(27才)
水卜麻美  拡大画像→ ranking reading ranking

◆新人時代の水ト麻美アナ 乳首なのか?
水卜麻美 新人時代 拡大画像→ ranking ranking reading ranking


ネットや周りの反応を調べてみると……

・まぁ、計算はしていると思うよ
・かわいいから計算でもオッケーでしょ
・そうかなあ?考えすぎじゃない?
・太り過ぎないようにはしてると思うよ。
・ぽっちゃりがキャラというか、あの元気で食いしん坊ってのはキャラだと思う
・まぁ好感持てる体型だよね。あれ以上太れば見るに耐えないだろうし
・ヒルナンデスで、ミトちゃんの株は上がったけど、ナンちゃんに関しては何も評価されてないよねw
・標準体型なんじゃないの?
・芸能界は細い人が多いから、その中で見たらちょっと太めかな?ぐらいで
・新人のころは今より痩せてた、でも雰囲気は変わらないよね。

などがありました。


今年は、24時間テレビ総合司会!も務める水卜麻美アナ。
オリコンの『好きな女性アナウンサーランキング』でフジテレビの加藤綾子アナの3連覇を食い止め初の1位になった。
一部では、水卜麻美アナに3億円オファー!? フリー転身のウワサが浮上とかいう噂もあるよう。
日テレの給料が低いということで、日テレからフリーになるアナウンサーは多いが……→芸能ブログ 芸能裏話・噂


◆水卜麻美アナが騎乗位
画像→ geinou ranking
画像→ geinou ranking
画像→ geinou ranking
画像→ geinou reading


【画像】最もエロい身体つきの女を決めよう!
【驚愕】大島優子のテレビ出演料がすっげええええええ
まゆゆ渡辺麻友、プリケツお尻動画・水着画像が過激で抜ヶるwww【ラブラドール・レトリバーMV動画あり】
この大学生のおっぱいwwwwwwwwwwww
母がネトゲで知り合った不倫相手を父の会社で働かせていた
モテるのになぜ?山P、高級スパで勘違いサービスを要求、出禁”になっていた!
【吉報】毎日ハローワーク行ってた結果wwwww
【画像】ガチで美人なオンニャノ子貼ってくwww


★芸能ニュースをもっとみる⇒ブログランキング

★芸能界の裏話⇒芸能裏話・噂ランキング

★芸能人のブログを探すなら⇒芸能人ブログ全集

★芸能人の噂が一杯⇒芸能界のう・わ・さ!!


関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

