不倫の浜田雅功、妻・小川菜摘が意味深コメント?「全く気にしない!と言ったら嘘になる 笑」 - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



不倫の浜田雅功、妻・小川菜摘が意味深コメント?「全く気にしない!と言ったら嘘になる 笑」

ダウンタウンの浜田雅功が、グラビアアイドルの吉川麻衣子と不倫関係にあると一部写真週刊誌に報じられた。浜田の妻でタレントの小川菜摘は11日に意味深長なブログ記事を投稿しているそうだ。
13日発売の「フライデー」(講談社)は、浜田と吉川が3年前から不倫関係にあると報じ、浜田の“別宅”だという都内のマンションに吉川が出入りする様子などを伝えている。→ranking




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



以下引用

 この報道に関して、13日午後7時現在、浜田側および吉川側からの正式なコメントはない。ただ、同誌はこの件について浜田の妻・小川を直撃取材したことを明かしている。

 そんな小川は、11日に更新したブログで、多数の読者に読まれていることに感謝するとともに「私は、このブログを通して、嘘偽りのない等身大の自分、、、家族の事などを書いてきました。それは、当たり前の事なんですが、どうしてもメディアが作り上げた、タレントのイメージというものがあります、、、それはそれで大切な事なのかもしれませんが、私はこのブログを通じて、真実の姿を見せてきているつもりです」とコメント。さらに「職業柄、色々な事を書かれたり、言われたりします。全く気にしない!!と言ったら嘘になります!笑 ブログを読んでくださる皆さんには、本質が届いていると信じています」と、今回の報道に関する反論とも受け取れるような、意味深な言葉をつづっている。

引用:http://www.rbbtoday.com/article/2014/06/13/120868.html



◆浜田雅功とFカップグラドル吉川麻衣子
ダウンタウンの浜田雅功が、グラビアアイドルの吉川麻衣子と不倫01 拡大画像→ ranking reading ranking


ネットや周りの反応を調べてみると……

・意味深というかモロあれでしょ
・意外と冷静なコメント。もっと騒ぐかと思った
・気にしない訳ないじゃん!!
・無理してる感がある
・離婚してやればいいのに。3年もだよ?がっつり慰謝料もらえばいい。
・菜摘さんは大人な対応だなぁ。好きで結婚したんだから心はしんどいはず。
・浮気相手が自分に似てるって複雑だろうね
・主婦層の支持があったのも菜摘さんのおかげだし、浜ちゃん人気は下降するね
・浜ちゃん不倫、ワイドショーはとりあげるかな?
・浜ちゃんてあまりマスク効果ないね。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

などがありました。



◆Fカップグラドル吉川麻衣子 画像
Fカップグラドル吉川麻衣子
拡大画像→ geinou ranking
拡大画像→ geinou ranking
拡大画像→ geinou ranking
拡大画像→ geinou reading


【画像】最もエロい身体つきの女を決めよう!
【驚愕】大島優子のテレビ出演料がすっげええええええ
まゆゆ渡辺麻友、プリケツお尻動画・水着画像が過激で抜ヶるwww【ラブラドール・レトリバーMV動画あり】
この大学生のおっぱいwwwwwwwwwwww
母がネトゲで知り合った不倫相手を父の会社で働かせていた
モテるのになぜ?山P、高級スパで勘違いサービスを要求、出禁”になっていた!
【吉報】毎日ハローワーク行ってた結果wwwww
【画像】ガチで美人なオンニャノ子貼ってくwww


★芸能ニュースをもっとみる⇒ブログランキング

★芸能界の裏話⇒芸能裏話・噂ランキング

★芸能人のブログを探すなら⇒芸能人ブログ全集

★芸能人の噂が一杯⇒芸能界のう・わ・さ!!

関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

