新たな単位「TOKIO力(ときおりょく)」がネットで話題らしい - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



新たな単位「TOKIO力(ときおりょく)」がネットで話題らしい

「TOKIO力(ときおりょく)」という新たな単位がネットで話題になっているらしい。
「TOKIO力(ときおりょく)」とは、テレビ番組「ザ!鉄腕!DASH!!」のTOKIOの働きぶりからきているとか。
TOKIO力=自給自足できる能力……→ranking




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



以下引用

TOKIO力はただ単に、自給自足さえ出来ればよいものではなく、コミュ力・カリスマ性などを兼ね備え、コミニュティ全体としての自給自足がある方がTOKIO力があるというと考察するものも。つまり山があるから畑を耕し、家を建てて生活をする、これだけではTOKIO力とはいわず、それを見た何かしらのファンないし近隣の人が「このひとはすばらしい!ついていきたい」と心から愛されるキャラクター性をもった人物でないと単なる「自己中心的な人」で終わってしまう恐れがあるということだ。

つまり、どんな素晴らしいクリエイターであっても自己満足な方は「TOKIO力」は無いといえる。


―一番最初に考案した人物は?

さてこのTOKIO力、一体どこから沸いて出てきたのだろうか。ここ最近(1~2日)で急速につぶやかれだしたTOKIO力だが少なくとも昨日には「N@夏2日目シ-07a  @N_write」氏が、TOKIO力について述べていることが判明。それより前につぶやいた方がいればぜひ紹介したいところだ。

引用:http://www.yukawanet.com/archives/4691690.html#more



◆TOKIO力
TOKIO力 拡大画像→ ranking reading ranking


ネットや周りの反応を調べてみると……

・ほしい!TOKIO力!
・日テレが流行らせたいんじゃなくて?
・ちょっと何言ってるか分からない
・無人島に何か一つだけ持って行けるなら絶対TOKIOだよねw
・TOKIOのみなさんはもうベテランですから
・TOKIO愛されてるな~
・TOKIOがTOKIO力を持てたのもあきおさんのおかげだと思うと、亡くなられたのがますます寂しい…
・TOKIOはいい意味でジャニーズぽくないから好き。

などがありました。


今年は、例年以上に活躍が目立つ感じのTOKIO。
6月9日、「DASH村の父」三瓶明雄さんがお亡くなりになり、ショックも大きいと思いますが、この夏、サマーソニック出演やリーダー城島茂(43才)は24時間テレビのマラソンもありますので悲しみを乗り越えて頑張ってほしいと思います。

ちなみに、通夜での城島茂は、棺の中で安らかに眠る“DASH村の父”の顔を覗き込み、別れの言葉をかけながら大粒の涙を流していたそうです。
芸能ブログ 芸能裏話・噂


◆発想がアイドルのそれではないw
画像→ geinou ranking
画像→ geinou ranking
画像→ geinou ranking
画像→ geinou reading



【画像】最もエロい身体つきの女を決めよう!
【驚愕】大島優子のテレビ出演料がすっげええええええ
まゆゆ渡辺麻友、プリケツお尻動画・水着画像が過激で抜ヶるwww【ラブラドール・レトリバーMV動画あり】
この大学生のおっぱいwwwwwwwwwwww
母がネトゲで知り合った不倫相手を父の会社で働かせていた
モテるのになぜ?山P、高級スパで勘違いサービスを要求、出禁”になっていた!
【吉報】毎日ハローワーク行ってた結果wwwww
【画像】ガチで美人なオンニャノ子貼ってくwww


★芸能ニュースをもっとみる⇒ブログランキング

★芸能界の裏話⇒芸能裏話・噂ランキング

★芸能人のブログを探すなら⇒芸能人ブログ全集

★芸能人の噂が一杯⇒芸能界のう・わ・さ!!

関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

