杏、『花咲舞が黙ってない』好調でギャラは3千万円へ 松嶋菜々子並みとか - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



杏、『花咲舞が黙ってない』好調でギャラは3千万円へ 松嶋菜々子並みとか

今季トップの平均視聴率15%超えを記録しているドラマ『花咲舞が黙ってない』(日本テレビ系)。
ドラマを盛り上げる主演の杏(28)の評価もうなぎ登りとかでギャラも高騰しているそうだ。→ranking




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



以下引用

「『花咲舞~』は大ヒットした『半沢直樹』の池井戸潤の原作ということもありますが、それ以上に彼女が演じる主人公キャラが、視聴者に共感を集めているという声が、局内であがっています」(テレビ局関係者)

高視聴率を受けて民放テレビ局の間では、次の出演作を巡って彼女の争奪戦がはじまっているという。

「なんとしても杏にドラマ出演して欲しいテレビ局は、250万円という額を提示した局もあるそうです。1話あたり250万円といえば、『家政婦のミタ』で最高視聴率40%を記録した松嶋菜々子の出演料と同額です。1クール・12回の放映では合計3千万円になります。杏はギャラでは女優トップに躍り出たことになります」(別のテレビ局関係者)

『花咲舞~』の高視聴率の陰には、杏のこんな気遣いも。

「朝ドラの収録で実際に使用したぬか床を分けてもらった杏さんは、それから自宅の冷蔵庫でぬか漬けを作り始めたのです。この『ごちそうさん』仕込みの、ぬか漬けで現場の結束も固まりました。杏さんが作り出した雰囲気の良さも、高視聴率の一因なんでしょうね」(前出・ドラマのスタッフ)

引用:http://jisin.jp/news/2637/7284/



◆『花咲舞が黙ってない』杏
花咲舞が黙ってない 杏 拡大画像→ ranking reading ranking


ネットや周りの反応を調べてみると……

・杏は苦労したから、素直に応援できる
・この人は、ドラマに恵まれてるよね!
・「花咲舞が黙ってない」見てるわ。最初は、微妙だったけど、どんどん面白くなってる
・あんまり高額になりすぎても、一回失敗したらオファーがなくなりそう
・バラエティでの人柄の良さと、謙虚さも好感が持てる。あのスタイルで高飛車じゃないところが素敵。
・演技は上手くないよね
・スタイルいいけど、女優としての魅力感じたことないんだけど
・1回の出演で、250万円…すごいな~

などがありました。


私生活も仕事も順調な杏さん。
少し前に『杏・東出昌大がお泊まりデート!「いつでも結婚したい」東出の男気愛』とか報道されていましたね。
本当のところはどうなのでしょうか?→芸能ブログ 芸能裏話・噂


◆杏 乳首丸出し写真1
杏 乳首丸出し写真
拡大画像→ geinou ranking
拡大画像→ geinou ranking
拡大画像→ geinou ranking
拡大画像→ geinou reading

◆杏 乳首丸出し写真2
杏 乳首丸出し写真02 拡大画像→ ranking reading ranking



【画像】最もエロい身体つきの女を決めよう!
【驚愕】大島優子のテレビ出演料がすっげええええええ
まゆゆ渡辺麻友、プリケツお尻動画・水着画像が過激で抜ヶるwww【ラブラドール・レトリバーMV動画あり】
この大学生のおっぱいwwwwwwwwwwww
母がネトゲで知り合った不倫相手を父の会社で働かせていた
モテるのになぜ?山P、高級スパで勘違いサービスを要求、出禁”になっていた!
【吉報】毎日ハローワーク行ってた結果wwwww
【画像】ガチで美人なオンニャノ子貼ってくwww


★芸能ニュースをもっとみる⇒ブログランキング

★芸能界の裏話⇒芸能裏話・噂ランキング

★芸能人のブログを探すなら⇒芸能人ブログ全集

★芸能人の噂が一杯⇒芸能界のう・わ・さ!!

関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

