フジテレビ系『テラスハウス』にやらせ疑惑が浮上!? - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



フジテレビ系『テラスハウス』にやらせ疑惑が浮上!?

発売中の「フラッシュ」(光文社)によると、『テラスハウス』(フジテレビ系月曜23:00-23:30)にやらせ疑惑があるようだ。
『テラスハウス』は、若者6人(現在は、菅谷哲也、今井洋介、永谷真絵、島一平他2名)が期間限定で共同生活する姿を放送するリアリティバラエティ番組なのだが、テレビには映らないところでは金銭が絡む色々な細工(キスや告白には「特別手当」を支給)があるようだ。→ranking




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



以下引用

 「メンバー同士の恋愛が活発になるにつれ視聴率がアップ。フジによると、メンバー同士の恋模様は“ガチンコ”という触れ込みだったのだが…」(芸能記者)

 このところ、数週にわたり同番組の特集記事を掲載している同誌だが、これまでに出演メンバーたちはそれぞれの所属事務所などとの契約によるが、ギャラは月に30~40万円ほどもらい、撮影時の移動の交通費や、お店やパーティーなどでの食事代とかは基本的にメンバーもちであることなど決してテレビには映らない内幕を報じた。

 そして、今週号によると、メンバーたちは24時間神奈川県某所にある「テラスハウス」で寝食をともにしているかと思いきや、義務づけられているのは週3日の滞在。番組と出演者が結ぶ契約書には「番組内容は口外しない」、「卒業後に『テラハ』絡みで仕事する場合は事前に制作側の許可が必要」などが明記してあるという。また、番組の見所となっている恋愛絡みのシーンでは、スタッフの指示や意向でメンバーが「好き」と告白した際は5万円の「告白手当」が、さらに指示でキスした場合には10万円の「キス手当」が支給されるとか。ただし、実際に好きな相手に告白した場合は手当が出ないというから、告白やキスが“やらせ”かそうでないか見破るのはなかなか難しそうだ。

引用:リアルライブ




食品メーカー「永谷園」の社長令嬢である永谷真絵
永谷真絵 拡大画像→ ranking reading ranking



ネット等の反応を調べてみると……

・あいのりと同じ。カメラの目の前で自然な会話のフリ
・いつもバッチリカメラワーク完璧だもんな。立ち位置とか体の向きまで指導されてると思う
・綿密な打ち合わせが行われていないとあんな撮影は無理です
・ドラマだからヤラセもクソもないと思うよ
・何を今更…。なりゆき→あいのり→テラスハウスは全部やらせだよ?エンタメとして楽しむのが吉
・今さらやらせでは驚かないけど、フジ見てるやつが多いことのほうが驚きだよ
・寧ろヤラセない方が不思議。フジテレビだよw
・てっちゃんが馬鹿なのだけはガチ
・台本ないと思ってるやついるのか。ガチンコ並のやらせ臭がするというのに
・女子中高生はガチだと思って毎週喜んで見てるよ
・ヤラセじゃなくてドラマだろ?これ

などがありました。


観たことないのですが、これ、ドラマなんですよね?

リアリティバラエティ番組?

ノンフィクションではなく、バラエティだから台本があるんですよね?

しかし、「告白手当」や「キス手当」というものがあるのならチョット驚きですが、演じるのですから手当は発生して当然ですか……。

そういえば、先週の『めちゃ×2イケてるッ!』の抜き打ちテストで菅谷哲也(てっちゃん)という人が出ていて、確か下から4番目のバカっぷりを見せていましたが……。

現在のランキング順位

マクドナルドでありがちなこと
元No.1性的サービスをする嬢だけど質問ある?????
AKB小嶋陽菜(25)美脚の秘訣は→「よく触ること」

【最新芸能ニュース】ブログランキング

関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

