車チューの山岸舞彩、番組降板も - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



車チューの山岸舞彩、番組降板も

『NEWS ZERO』のキャスター山岸舞彩だが、先週発売の「週刊文春」(文芸春秋)でプロアイスホッケー選手・菊池秀治との熱愛・車チュー写真が掲載されたが、このスキャンダルが“キャスター生命”を脅かしかねないと噂されている。→ranking




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



以下引用

「山岸といえば、日テレの『NEWS ZERO』でキャスターをつとめているにもかかわらず、4月にスタートしたフジテレビのインタビュー・ドキュメンタリー番組『ワンダフルライフ』に出演。日テレの夜の看板ニュース番組を背負っているという意識がまったくなく、おまけに『文春』には“車チュー写真”が掲載され、プロ意識の希薄さが浮き彫りになってしまった。メインキャスターの村尾信尚とも折り合いが悪く、秋頃をめどにキャスターを“更迭”されそうな気配」(日テレ関係者)

 “肉食女子”のイメージが強い山岸だが、男性スキャンダルが露呈したのは初めて。しかし、菊池との交際は“略奪愛”である可能性が浮上しているというのだ。

 「昨年11月元フィギュアスケーターでタレントの澤山璃奈が信頼していた先輩の女性タレントに悪口を言いふらされ、好きな男性を奪われたことを告白。澤山は菊池と同じ法政大学出身で、山岸と同時期に同じ芸能プロに所属していたことから、今になって略奪愛疑惑が浮上してしまった」(芸能記者)

 仕事でも日テレとフジに“二股”をかけている山岸だが、「ワンダフルライフ」は鳴り物入りでスタートしたにもかかわらず、このところ視聴率は3~4%台を連発する“低空飛行”続きで、「このままだと、秋の改変期までで打ち切られる可能性が高い」(フジ関係者)というだけに、オファーを受けた山岸の思惑通りには行かなかった様子。

 このままだと、来年は民放キー局のレギュラーがゼロになる可能性もありそうだ。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/8923161/



◆山岸舞彩 都内ファミレスの駐車場で恋人と密会
都内ファミレスの駐車場で恋人と密会 
拡大画像→ ranking reading ranking

◆熱愛相手のプロアイスホッケー選手・菊池秀治
熱愛相手のプロアイスホッケー選手・菊池秀治  拡大画像→ ranking ranking reading ranking


フジテレビの『ワンダフルライフ』も、放送2回目でゴールデンタイムで視聴率3.3%という惨状ということで、打ち切り濃厚か!?

ネットでは、「NHKなのに水商売感があったから人気が出ただけ」「お堅いNHKでちょっと露出多かったから価値があっただけ」「NHKだから良かった訳で…」と、NHKで目立った存在を、そのまま(NHK時代よりミニスカ率が低いような感じもするが)起用した民放や本人の勘違いだっただけとの声が多いようだ。→芸能ブログ 芸能裏話・噂


◆山岸舞彩の水着キャンギャル時代
画像→ geinou ranking
画像→ geinou ranking
画像→ geinou ranking
画像→ geinou reading


【画像】最もエロい身体つきの女を決めよう!
【驚愕】大島優子のテレビ出演料がすっげええええええ
まゆゆ渡辺麻友、プリケツお尻動画・水着画像が過激で抜ヶるwww【ラブラドール・レトリバーMV動画あり】
この大学生のおっぱいwwwwwwwwwwww
母がネトゲで知り合った不倫相手を父の会社で働かせていた
モテるのになぜ?山P、高級スパで勘違いサービスを要求、出禁”になっていた!
【吉報】毎日ハローワーク行ってた結果wwwww
【画像】ガチで美人なオンニャノ子貼ってくwww


★芸能ニュースをもっとみる⇒ブログランキング

★芸能界の裏話⇒芸能裏話・噂ランキング

★芸能人のブログを探すなら⇒芸能人ブログ全集

★芸能人の噂が一杯⇒芸能界のう・わ・さ!!

関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

