中居正広「ウッチャンは神様」“お笑い芸人・内村光良”を絶賛 - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集

スポンサーサイト


中居正広「ウッチャンは神様」“お笑い芸人・内村光良”を絶賛

SMAPの中居正広が、冠番組『ナカイの窓』でお笑い芸人の内村光良(ウッチャンナンチャン)の存在感を高く評価したそうだ。
内村が所属するマセキ芸能社の後輩・狩野英孝から、その人柄の素晴らしさが語られると中居も大きくうなずいて同意していた。→ranking




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



以下引用

学んでいた横浜放送映画専門学院で1985年にコンビを組んだウッチャンナンチャンは、講師だった内海桂子・好江のすすめでマセキ芸能社に入った。1988年に始まったレギュラー番組『夢で逢えたら』(フジテレビ系)で注目されて人気が上昇。1990年頃にはとんねるず、ダウンタウンに続くお笑いコンビとして若者から支持される。

その後、コンビによるバラエティ番組で大ブレイクしたが、今は2人それぞれの活動が多くなった。内村光良は『世界の果てまでイッテQ!』などでMCとして活躍しながら、最近はNHKのコント番組『LIFE!~人生に捧げるコント~』で新しいお笑いを模索している。

6月4日に放送された『ナカイの窓』(日本テレビ系)には“次世代ゲストMCスペシャル”と題して、お笑い芸人やタレントたちが出演した。そのひとりが狩野英孝だった。

狩野英孝は目標とするMCに事務所の先輩でもある内村光良を挙げると、MCの中居正広も「ウッチャンは本当に、神様みたいなんだよね」と唸るように共感している。狩野はとにかく「内村さんは優しくて聞き上手」だと評価する。「大した内容がある話でもないのに、ニコニコと聞いてくれる。MCがニコニコしていることで『楽しいことをやっているんだな』と視聴者に伝わるのだ」と力説した。

それを聞いて、「ウッチャンは仏様だよね」と言う中居も心当たりがあるようだ。世代でいうとダウンタウンやとんねるずがウッチャンナンチャンよりも少し上になる。ダウンタウンやとんねるずと共演すると圧倒される感じがあるが、「ウッチャンだとギスギスしないし緊張感を与えない」と語る。

引用:http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20140609/Techinsight_20140609_90980.html



◆宇宙人総理 LIFE!での内村光良
宇宙人総理 内村光良 拡大画像→ ranking reading ranking


ネットや周りの反応を調べてみると……

・LIFEはウッチャンが張り切ってないコントが面白い
・芸人なのに人柄の話しかされないねこの人w
・ウッチャン本番中でもon/off切り替えてるだろ。たまに覚めた目してる
・内村は毒がないからつまんねーんだよな
・「有難う中居くん、ハイ、九十七万円!」
・ナンちゃんはお笑い辞めたの?
・中居くんのユル進行はチェンの影響だったのか~
・略奪不倫した内村より人望無い南原って何なの? 。

などがありました。


人の良さそうなウッチャンですが、ご存知のとおり妻の元テレビ朝日アナウンサーの徳永有美さん(バツイチ)とは、不倫の末の略奪婚だったりします。
不倫・略奪婚への批判を乗り越えての、現在の活躍は凄い感じがします。
他にも番組での事故とか創価学会事件とかいろいろとあったりしますが……
芸能ブログ 芸能裏話・噂



◆ウッチャンの妻:徳永有美
画像→ geinou ranking
画像→ geinou ranking
画像→ geinou ranking
画像→ geinou reading


【画像】最もエロい身体つきの女を決めよう!
【驚愕】大島優子のテレビ出演料がすっげええええええ
まゆゆ渡辺麻友、プリケツお尻動画・水着画像が過激で抜ヶるwww【ラブラドール・レトリバーMV動画あり】
この大学生のおっぱいwwwwwwwwwwww
母がネトゲで知り合った不倫相手を父の会社で働かせていた
モテるのになぜ?山P、高級スパで勘違いサービスを要求、出禁”になっていた!
【吉報】毎日ハローワーク行ってた結果wwwww
【画像】ガチで美人なオンニャノ子貼ってくwww


★芸能ニュースをもっとみる⇒ブログランキング

★芸能界の裏話⇒芸能裏話・噂ランキング

★芸能人のブログを探すなら⇒芸能人ブログ全集

★芸能人の噂が一杯⇒芸能界のう・わ・さ!!

関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

