テレビ朝日・宇賀なつみ、グラビアに初挑戦 - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



テレビ朝日・宇賀なつみ、グラビアに初挑戦

6月9日(月)発売の『週刊プレイボーイ』で、テレビ朝日の宇賀なつみアナウンサーがグラビアに初挑戦しているそうだ。
宇賀アナは、この春から朝の情報番組『グッド!モーニング』や『ここがポイント!! 池上彰解説塾』、そして深夜番組『初めて○○やってみた』を新たに担当。今、最も注目を集めている女性アナウンサーのひとりだ。→ranking




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



以下引用

今回のグラビアのテーマは「はじめてグラビアやってみた」で、担当番組にちなんだもの。誌面ではテレビとは違う表情を見せており、担当者によれば「大人の色気が漂うドキッとするカットもある」という。

一体どんな撮影だったのか。宇賀なつみアナに感想を聞いてみた。

──人生初のグラビア撮影はいかがでした?

宇賀 最初はどういうふうに撮られているんだろうと思っていたんですが、意識するとドンドン恥ずかしくなってしまって……。途中から良い意味で開き直ったというか、気にしないようにしていました。どんな写真になったかは、誌面で確認しようかと(笑)。

──周りの反響も気になる?

宇賀 今日、アナウンス部を出るとき、部内のスケジュール表に行き先を書くのですが、「グラビア撮影」って書くのが恥ずかしくて、「都内ロケ」にしたんです(笑)。でも、『グッド!モーニング』で共演する坪井直樹アナウンサーや松尾由美子アナウンサー」には知られていて、「今からプレイボーイでしょ? 頑張って」と言われました。掲載誌が発売されたとき、皆さんがどういう反応をするのか、楽しみな半面、ちょっと怖い部分もあります。

──この春は新番組が3つ始まり、これまでとは違ったお仕事に挑戦されています。

宇賀 今は深夜に出社する生活を送っていますが、ようやく慣れてきました。番組の内容から仕事をする時間、求められていることも違うので、すべてが新鮮でホントに楽しいです。

──これから初めてやってみたいことは?

宇賀 ひとりで温泉旅行。すごく贅沢な感じじゃないですか。ただ、途中で寂しくなりそうで、結局、友達か家族を誘ってしまうかも(笑)。

引用:http://yukan-news.ameba.jp/20140609-9/



◆テレビ朝日・宇賀なつみ、グラビアに初挑戦
テレビ朝日・宇賀なつみ、グラビアに初挑戦 拡大画像→ ranking reading ranking


ネットや周りの反応を調べてみると……

・最近見ないと思ったら
・水トもこいつも男と写真撮られてんのにアイドル路線の不思議  今も派手な柄タイツ履いて彼氏のマンション通いか
・私服がダサかった人か
・テレ朝的にいいの?
・後輩に厳しい宇賀ちゃん
・水着以外はグラビアではない。それはスナップ写真。
・天気予報やってる時が一番良かったな
・なんだか老けたな、この人

などがありました。


今年の2月に彼氏(朝日新聞の広告部の社員:原田淳史)の自宅に通う姿がフライデーされた宇賀なつみアナ。
“野球選手キラー”と呼ばれていたりと色々と噂があったが…。→芸能ブログ 芸能裏話・噂



◆貴重な柄タイツ姿で買い物仲の宇賀なつみ
画像→ geinou ranking
画像→ geinou ranking
画像→ geinou ranking
画像→ geinou reading


【画像】最もエロい身体つきの女を決めよう!
【驚愕】大島優子のテレビ出演料がすっげええええええ
まゆゆ渡辺麻友、プリケツお尻動画・水着画像が過激で抜ヶるwww【ラブラドール・レトリバーMV動画あり】
この大学生のおっぱいwwwwwwwwwwww
母がネトゲで知り合った不倫相手を父の会社で働かせていた
モテるのになぜ?山P、高級スパで勘違いサービスを要求、出禁”になっていた!
【吉報】毎日ハローワーク行ってた結果wwwww
【画像】ガチで美人なオンニャノ子貼ってくwww


★芸能ニュースをもっとみる⇒ブログランキング

★芸能界の裏話⇒芸能裏話・噂ランキング

★芸能人のブログを探すなら⇒芸能人ブログ全集

★芸能人の噂が一杯⇒芸能界のう・わ・さ!!

関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

