北川景子がももいろクローバーZに電撃加入!きもクロ - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



北川景子がももいろクローバーZに電撃加入!きもクロ

ももいろクローバーZ(ももクロ)に、女優の北川景子(27)が加入するそうだ!
これは、日本テレビ系主演SPドラマ「悪夢ちゃん スペシャル」(今春放送)でのことで、スペシャルユニット「きもクロ」を結成したことが分かった。
「きもクロ」は、ドラマ限定ユニット。北川景子のイメージカラーは黒!→ranking




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



以下引用

 ドラマ限定ユニットとして電撃加入し、本格的な歌や踊りに初挑戦。イメージカラーは黒で、10歳近く年下の人気アイドルと同じミニスカ衣装に身を包んだ。「(27歳で)こういうことをするのが、実は悪夢なんじゃ…」とジョークを交えつつ、2003年にTBS系実写ドラマ「美少女戦士セーラームーン」で女優デビューしただけに、「(デビュー時に)戻ったかのよう」と気合十分だ。

 所属事務所、スターダストプロモーションの後輩でもあるももクロは、北川とのコラボに「やっぱりスターダストの“スター組”(自分たちは“ダスト組”と公言)は違う!!」と大興奮。北川はドラマ以外での活動に「この中で1番人気になったら考えます」とニヤリ。メンバーを「ヤバイ、ヤバイ」と慌てさせた。同作は5月3日に映画版が公開される。

引用:SANSPO.COM(サンスポ・コム)



きもクロ 1 拡大画像→ ranking ranking reading

きもクロ 2 拡大画像→ ranking reading ranking


ネット等の反応を調べてみると……

・ええな
・一番レベル高すぎわろた
・こういうのに案外ノリノリな北川嫌いじゃないw
・ちょっと北川!周りを公開処刑しすぎだろww
・セーラームーンLiveのとき、実は歌もダンスも一番ノリノリだった。
・きれいだけど顔でかいな
・ピンクの足凄いことになってんな
・黄と赤の顔が小さいのかそれとも黒の顔が意外とデカいのかどっちなんや
・ただの美人じゃなくて、ちょっと歳いってる美人ってのがももクロにハマってるわ。超美人なんだけどちょいアホな感じ
・北川景子って意外と背低いんだね

などがありました。


AKB48、モーニング娘。、ももクロ……、各アイドルグループが色々な企画を出してきますが、北川景子とももクロはチョット面白い感じがします。

ちなみに、事務が同じという事だと思いますが、『悪夢ちゃん』のエンディングが“ももいろクローバーZの「サラバ、愛しき悲しみたちよ」”で、玉井詩織(黄色)が夢獣(ゆめのけ)の声 で出演していたりしていました。

北川景子というと、食べ方とか色々とネットで話題になったりしますが、バラエティ番組で食べたり、こういう企画に挑戦したりして、面白い人だな~と思ったりします。

現在のランキング順位

マクドナルドでありがちなこと
元No.1性的サービスをする嬢だけど質問ある?????
AKB小嶋陽菜(25)美脚の秘訣は→「よく触ること」

【最新芸能ニュース】ブログランキング
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

