長澤まさみ“パーマヘア”に変身 やっぱり可愛い - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



長澤まさみ“パーマヘア”に変身 やっぱり可愛い

女優の長澤まさみが、1966年にフジテレビ系列で放送された名作ドラマをベースにした7月スタートの連続ドラマ「若者たち2014」に出演することが明らかになったそうだ。
上京したもののうまくいかず地元に戻り、ドラマの軸となる佐藤家の5人兄弟に深く関わっていく屋代多香子を演じる長澤さんは、役作りで“パーマヘア”に変身し、「実際にこの髪形で衣装を着てみると、その役柄に入れる気がしてとても楽しみです」と意気込んでいるそう。→ranking




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



以下引用

 「若者たち」は、幼いころに両親を亡くし、兄弟だけで力を合わせて生きてきた貧しい5人兄弟が、たくましく生きてゆく姿を通し、まだ残る戦後の傷跡、社会の貧困、学歴社会、学生運動など当時の社会問題を鮮烈に描いた物語。昭和版で田中邦衛さん、橋本功さん、佐藤オリエさん、山本圭さん、松山政路さんが演じた5兄弟を、現代版では妻夫木聡さん、瑛太さん、満島ひかりさん、柄本佑さん、野村周平さんが演じ、当時の作品をベースにしつつ、今の社会を切り取った青春群像劇となる。

 長澤さんは自身の役どころについて「実家や地元が嫌いで、実家を捨てて夢を追いかけて上京したもののうまくいかず、また地元に戻る、という設定。多香子は今のままではなく、“私はこうなりたい”という貪欲さや好奇心がすごくある人だと思います」とコメント。ドラマの石井浩二プロデューサーは長澤さんの起用について「個性ある兄弟たちに、また違った形で影響を与えてしまう重要な役柄。異彩を放つ強烈なキャラクターを演じてもらうことを考えると、どうしても長澤さん以外考えられませんでした」と語っている。ドラマは7月9日から毎週水曜午後10時に放送。初回は30分拡大版。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140606-00000002-mantan-ent




◆長澤まさみ“パーマヘア”に変身  画像→ ranking reading ranking


ネットや周りの反応を調べてみると……

・また旧作の焼き直しですか
・フジテレビなんか誰も見ないから見る機会はなさそう
・若者たちw フジは大丈夫かよw
・妻夫木と柄本の息子が兄弟とか無理ありすぎだろ
・オバチャンパーマわろたw
・可愛いなっ 惹かれる魅力があるな
・長澤まさみさん、最近では映画中心の活動なのでドラマに期待しております。
・顔がオバちゃんなんだろうな・・・だから髪型でドッと老け込んでしまう
・DV彼氏のせいで痩せてきてるのが心配。顔つきも変わった

などがありました。


フジテレビ、過去のドラマの続編とかリメークばかりで大丈夫なのでしょうか?
先週のめちゃイケもAKB女子プロレスを思い切って放送しても視聴率10.0%だったとかで……。

長澤まさみさん、破局報道があった伊勢谷友介(37)とは水面下で“密会”していると噂されるていて、事務所もあきらめムードのよう。
頼むから「妊娠だけはしないで」とか。。。→芸能ブログ 芸能裏話・噂


◆長澤まさみ“パーマヘア”に変身 2
画像→ geinou ranking
画像→ geinou ranking
画像→ geinou ranking
画像→ geinou reading

◆長澤まさみ 下乳が見えるドレス姿
長澤まさみ カンヌ 下乳ドレス 拡大画像→ ranking ranking reading



【画像】最もエロい身体つきの女を決めよう!
【驚愕】大島優子のテレビ出演料がすっげええええええ
まゆゆ渡辺麻友、プリケツお尻動画・水着画像が過激で抜ヶるwww【ラブラドール・レトリバーMV動画あり】
この大学生のおっぱいwwwwwwwwwwww
母がネトゲで知り合った不倫相手を父の会社で働かせていた
モテるのになぜ?山P、高級スパで勘違いサービスを要求、出禁”になっていた!
【吉報】毎日ハローワーク行ってた結果wwwww
【画像】ガチで美人なオンニャノ子貼ってくwww


★芸能ニュースをもっとみる⇒ブログランキング

★芸能界の裏話⇒芸能裏話・噂ランキング

★芸能人のブログを探すなら⇒芸能人ブログ全集

★芸能人の噂が一杯⇒芸能界のう・わ・さ!!

関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

