関ジャニ∞の渋谷すばる、髪30センチバッサリ!映画「味園ユニバース」で初単独主演 - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



関ジャニ∞の渋谷すばる、髪30センチバッサリ!映画「味園ユニバース」で初単独主演

ジャニーズの人気グループ「関ジャニ∞」の渋谷すばる(32)が、来年2月公開予定の映画「味園(みその)ユニバース」(山下敦弘監督)で初単独主演することが4日、明らかになったそうだ。
歌の才能を持った記憶喪失の男という謎の青年を演じる渋谷は、役作りのため自慢の長髪を約30センチカット。関ジャニ∞随一の歌唱力を生かし、劇中のライブシーンでも自慢の歌声を披露する。→ranking




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



以下引用

関ジャニではメーンボーカルを務め、味のある歌声と繊細なキャラクターで存在感を発揮する渋谷が、ステージを飛び出しスクリーンでも歌い暴れる。「エイトレンジャー」シリーズで、グループとしての映画主演経験はあるが、単独では初めて。「渋谷はこういう一面もあるんだというのを見たり、知ったりしていただける作品にできるよう取り組んでいければ」と意欲を見せる。

 「味園―」は、大阪のカルト的な歓楽ビル・味園を舞台に、歌うこと以外の記憶を失ってしまった男(渋谷)があるバンドとの出会いをきっかけに、過去の自分を取り戻そうともがき成長していくストーリー。最近の渋谷は肩まである長髪がトレードマークだったが、今月上旬のクランクインを前にバッサリと30センチ以上カット。ここまでの短髪にしたのは「人生初」といい、並々ならぬ気合の入れようだ。

 たびたび登場するライブシーンも見どころのひとつ。オリジナル曲も含め5、6曲を劇中歌として披露する予定で、渋谷も「ライブシーンが今からどんなふうになるのか、どんな感じでやれるのか、楽しみにしています」と迫力ある歌声を届けるつもりだ。男の歌唱力を評価し、「ポチ男」と名付けるバンドのマネジャー役は女優の二階堂ふみ(19)が演じる。

 「苦役列車」や「マイ・バック・ページ」など、登場人物のリアルな心の動きを描く山下監督とは初タッグ。すでに2人でディスカッションを重ねており「渋谷くんは男の僕から見てもとても格好良くて、強い魅力を持った人」とほれ込んでいる。渋谷も「事前にあまり作り込んだり、深く考え込んだりはせずに、音楽をやっている時と同じような感覚で、その時感じたことを表現していけたら」と意気込んだ。

引用:http://www.hochi.co.jp/entertainment/20140604-OHT1T50307.html



◆関ジャニ∞の渋谷すばる
画像→ geinou ranking
画像→ geinou ranking
画像→ geinou ranking
画像→ geinou reading

◆味園ユニバース
画像→ geinou ranking
画像→ geinou ranking
画像→ geinou reading
画像→ geinou ranking


ネットや周りの反応を調べてみると……

・料理はよっしゃ、値段もよっしゃ、よっしゃよっしゃのミソノ、知らんのか
・味園ビルと三ッ寺会館と難波の煮こごり
・パラダイス感が凄いね。味園の二階は今、サブカル系の飲み屋のメッカになってるらしいが
・勝手に作って勝手にこけりゃいいんじゃね
・宇宙感覚で有名なキャバレーか

などがありました。


ヒロイン役は、二階堂ふみさん。
映画『私の男へ』出演、『軍師官兵衛』での茶々役に起用されたことでも話題になっているそう。
俳優の新井浩文との熱愛がフライデーによって報道されている。
年齢差16歳差。
ネットを調べると、破局?とか性格が悪い?とかあるが…→芸能ブログ 芸能裏話・噂


◆新井浩文が二階堂ふみと熱愛?
拡大画像→ ranking reading ranking


【画像】最もエロい身体つきの女を決めよう!
【驚愕】大島優子のテレビ出演料がすっげええええええ
まゆゆ渡辺麻友、プリケツお尻動画・水着画像が過激で抜ヶるwww【ラブラドール・レトリバーMV動画あり】
この大学生のおっぱいwwwwwwwwwwww
母がネトゲで知り合った不倫相手を父の会社で働かせていた
モテるのになぜ?山P、高級スパで勘違いサービスを要求、出禁”になっていた!
【吉報】毎日ハローワーク行ってた結果wwwww
【画像】ガチで美人なオンニャノ子貼ってくwww


★芸能ニュースをもっとみる⇒ブログランキング

★芸能界の裏話⇒芸能裏話・噂ランキング

★芸能人のブログを探すなら⇒芸能人ブログ全集

★芸能人の噂が一杯⇒芸能界のう・わ・さ!!

関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

