セカイノオワリ深瀬慧「今時、まだギター使ってんの?」で当然の炎上! - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



セカイノオワリ深瀬慧「今時、まだギター使ってんの?」で当然の炎上!

人気ロックバンド「SEKAI NO OWARI」のボーカルである深瀬慧さんの発言が波紋を呼んでいるそうだ。
事の発端は音楽ポータルサイト「EMTG MUSIC」における「SEKAI NO OWARIニューシングル「炎と森のカーニバル」インタビュー」」というコーナ内で、深瀬慧さんが「今時、まだギター使ってんの?」と発言してしまったようで、この発言によりツイッターでは「天狗になり過ぎている」などと批判が殺到しているそう。→ranking




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



◆深瀬慧「今時、まだギター使ってんの?」
ranking reading ranking


ネットや周りの反応を調べてみると……

・またお前かwww
・ほんともう余計な事言わないでいいから!
・ギターを嫌いなのは自由だけど、ギタリストやそのファンにケンカ売るようなこと言わなくていいでしょ
・まさに世界の終わり(笑)
・精神病だか発達障害だから無責任な発言も無罪って事にはならないよ
・めっちゃキモくて笑った
・よく知らないんだけどこの人たちの音楽はギター使ってないの?
・つくづく自分の世界でしか生きていけない小さい人だなと思う
・歌下っ手くそなのに歌手になるなよ…
・きゃりーはこいつの何が良くて付き合ってんのかな

などがありました。


なにかと問題発言を発信する「SEKAI NO OWARI」の方々。
ズレた発言を繰り返せば、自分たちのバンドについて「いまどきギターよりピエロの方が古くさいでしょ…」「ピエロがいるようなバンドだよ!?コミックバンドみたいなもんじゃないの!?」とか言われても仕方のないような感じ。

しかし、バンドメンバー全員(女もいる)で一緒に暮らしていたり、きゃりーぱみゅぱみゅが深瀬慧と付き合っていたりと不思議なことだらけ……。
きゃりーも同類か?→芸能ブログ 芸能裏話・噂


◆きゃりーぱみゅぱみゅ 深瀬慧
画像→ geinou ranking
画像→ geinou ranking
画像→ geinou ranking
画像→ geinou reading


【画像】最もエロい身体つきの女を決めよう!
【驚愕】大島優子のテレビ出演料がすっげええええええ
まゆゆ渡辺麻友、プリケツお尻動画・水着画像が過激で抜ヶるwww【ラブラドール・レトリバーMV動画あり】
この大学生のおっぱいwwwwwwwwwwww
母がネトゲで知り合った不倫相手を父の会社で働かせていた
モテるのになぜ?山P、高級スパで勘違いサービスを要求、出禁”になっていた!
【吉報】毎日ハローワーク行ってた結果wwwww
【画像】ガチで美人なオンニャノ子貼ってくwww


★芸能ニュースをもっとみる⇒ブログランキング

★芸能界の裏話⇒芸能裏話・噂ランキング

★芸能人のブログを探すなら⇒芸能人ブログ全集

★芸能人の噂が一杯⇒芸能界のう・わ・さ!!

関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

