上戸彩主演で不倫ドラマをフジテレビが放送 - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



上戸彩主演で不倫ドラマをフジテレビが放送

女優、上戸彩(28)が7月スタートのフジテレビ系「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」(木曜後10・0)に主演することが分かった。
夫を会社へ送り出し、平日昼間に別の男性と恋に落ちる造語「平日昼顔妻」が題材。EXILEのリーダー、HIRO(45)と2012年9月に結婚し良妻イメージの上戸が、初の不倫妻役に挑戦する。
私生活でHIROとの結婚生活約2年を迎える上戸が、ドラマで初めて不倫の恋におぼれるとか。→ranking




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



以下引用

最近話題の造語「平日昼顔妻」がテーマ。仏女優のカトリーヌ・ドヌーヴ(70)が主演した映画「昼顔」(1967年公開)に由来し、昼は「昼顔」の名で売春婦、夜は貞淑な妻という主人公にちなんで、夫がいない平日昼間に不倫をする主婦をさす。

上戸は「『平日昼顔妻』が社会現象になりつつある中、それは驚きの事実で、世の中のほとんどの人たちも同じはず」と驚きながら、「『昼顔妻』たちの心情にも寄り添いながら、疑似体験していきたいと思います。視聴者にも自分を通じて疑似体験していただけるよう、体当たりで演じたいです」と新境地に気合を入れている。

演じるのは主婦・笹本紗和役。吉瀬美智子(39)演じるセレブ主婦の不倫のアリバイ作りに協力する中で、斎藤工(32)ふんする高校教師と出会い、一線を越えてしまう…。

上戸の連ドラ主演は昨年1~3月放送のNHK「いつか陽のあたる場所で」以来。同7月期に大ヒットしたTBS系「半沢直樹」では主人公・半沢をけなげに支える妻・花役が話題を集めたが、今回は彼女の良妻イメージとは縁遠い役どころとなりそうだ。

上戸演じる主婦の恋は不倫ながらも、純愛要素を織り交ぜて描かれる。同局制作側は「普通の主婦が陥るかもしれない不倫の危うさを体現する主人公は、天真爛漫でまっすぐなイメージのある方にやっていただくことで臨場感を出したいと思い、好感度も演技力も高い上戸さんにお願いした」と期待を寄せている。

「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」主婦の笹本紗和(上戸彩)はパート先のスーパーで無意識のうちに万引。目撃していたセレブ主婦の滝川利佳子(吉瀬美智子)は黙っている代わりに、不倫のアリバイ作りの協力を紗和に求める。紗和はその過程で高校教師の北野裕一郎(斎藤工)と出会い、不倫の恋に落ちる。上戸の夫役は鈴木浩介(39)、吉瀬の不倫相手役は北村一輝(44)が演じる。

引用:http://www.sanspo.com/geino/news/20140602/oth14060205050001-n1.html



◆上戸彩と吉瀬美智子
画像→ geinou ranking
画像→ geinou ranking
画像→ geinou ranking
画像→ geinou reading


ネットや周りの反応を調べてみると……

・不倫を流行らそうとしてるのか?
・テレビはこれ以上 日本を破壊しないでくれ。
・たいして数字とれないのに、次から次へとよくお仕事が舞い込みますなぁ
・フジまたやっちゃたか。不倫ドラマで視聴率取れるわけねーだろ
・不倫を美化するドラマは嫌い。
・子持ち主婦っていう設定にも違和感だったのに、今度は不倫?
・不倫する女が主役のドラマなんて腹立つだけ。
・こんなかわいい子が不倫をドラマで演じたら不倫に憧れる若い女性が増えちゃうんじゃないかって心配。
・かわいいけどいつまで経っても演技は下手なままだよね
・不倫したのに最後ハッピーエンドだったら、嫌だな。正直、不倫する人は地獄に落ちろって思ってるから。

などがありました。


夫婦それぞれ忙しそうな、EXILEのHIROと上戸彩さん。
HIROさんは、目標は東京五輪開会式で舞うEXILE!「中心にいられるように準備する」と語っているそうですが、子供とかは考えてないのかな?
もしかして一部噂にある“種なし”?→芸能ブログ 芸能裏話・噂


◆上戸彩 巨乳画像
上戸彩 巨乳画像
拡大画像→ geinou ranking
拡大画像→ geinou ranking
拡大画像→ geinou reading
拡大画像→ geinou ranking


◆上戸彩 巨乳画像
上戸彩 水着画像 画像→ ranking reading ranking


【画像】最もエロい身体つきの女を決めよう!
【驚愕】大島優子のテレビ出演料がすっげええええええ
まゆゆ渡辺麻友、プリケツお尻動画・水着画像が過激で抜ヶるwww【ラブラドール・レトリバーMV動画あり】
この大学生のおっぱいwwwwwwwwwwww
母がネトゲで知り合った不倫相手を父の会社で働かせていた
モテるのになぜ?山P、高級スパで勘違いサービスを要求、出禁”になっていた!
【吉報】毎日ハローワーク行ってた結果wwwww
【画像】ガチで美人なオンニャノ子貼ってくwww

芸能人のブログ・ツイッターを探すなら芸能人ブログ全集
ジャニーズ・AKB等の芸能情報はこちら
芸能界のう・わ・さ!!
【最新ニュース】ブログランキング

トラコミュ 芸能人セクシー画像とセクシー動画
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

