岡村隆史、めちゃイケ「いつ終了でもいい」 - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



岡村隆史、めちゃイケ「いつ終了でもいい」

「ナインティナイン」の岡村隆史(43)によるインターネット動画番組「めちゃ×2ユルんでるッ!」が1日、生配信。岡村はフジテレビ「めちゃ×2イケてるッ!」(土曜後7・57)メンバー「よゐこ」濱口優(42)俳優・武田真治(41)と最近の「めちゃイケ」騒動について語り合い「(番組が)いつ終わってもいい覚悟でやろうや」と今後もひるまず突き進む決意を示したそうだ。→ranking




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



以下引用

5月3日には、STAP細胞論文問題の渦中にある理化学研究所の小保方晴子研究ユニットリーダー(30)をネタにした企画「阿呆方さん」の放送を取りやめ。同20日には「めちゃ日本女子プロレス」(31日放送)のリハーサル中、AKB48の木崎ゆりあ(18)が左手首を骨折するなど、ゴタゴタ続きだった。

 クールなイメージの武田が「僕たちの楽しさが誤解されていると思いません?(世間の)誤解を解きたい」と熱っぽく語り始めた。

 木崎の代役を務めたのは島田晴香(21)。島田がAKBメンバーからスケジュールを聞き、自らリハーサルを見学。木崎がケガをした後「私はずっと見てたから、できると思う」と手を挙げ、本番まで2~3時間で仕上げた“秘話”が明かされた。

 武田が「阿呆方さんも残念でしたね」と水を向けると、岡村は「次に切り替えてるけどね。次に進むことでいいんじゃない?(批判などを)言われへんように、おもしろいことしたらええんちゃう?」と語った。

 さらに、武田は「自分たちが燃え尽きて(番組が)終わるならいいけど、打ち切り・お蔵入りの風潮で(番組が)危機にさらされるのは嫌」などと“めちゃイケ愛”を口に。濱口と議論を重ねる中、岡村は「いつ終わってもいい覚悟でやろうや」「1回1回、全力でやって(番組が)終わりと言われたら、それで終わり」という結論に至った。

 逆風を糧に、3人の絆が深まったようだ。

引用:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/06/01/kiji/K20140601008281830.html




◆AKB48渡辺麻友 加藤浩次に顔を蹴られる
画像→ geinou ranking
画像→ geinou ranking
画像→ geinou ranking
画像→ geinou reading

◆阿保方さん
画像→ geinou ranking
画像→ geinou ranking
画像→ geinou reading
画像→ geinou ranking


ネットや周りの反応を調べてみると……

・めちゃイケなくなったらテレビから消える人多いよね(笑)
・自分らだけが楽しければいいのかい?視聴者は不愉快かもよ
・めちゃイケ、昔はおもしろかったけど今はね…
・メンバー増えてから面白くない
・つまらない上に事故も起きてる。そろそろ潮時なのでは。
・めちゃイケは「おもしろい」って思うポイントが世間とズレてるのが最大の問題じゃない?
・昔のめちゃイケに戻ってほしい
・内輪だけのお笑いって感じ。
・ジャルジャルはマジでいらなかったと思う
・メチャイケはガリタをPにしたのが低迷の原因だと思うよ。
・めちゃギントンってコーナーは、ハッキリ言ってツマラナイ

などがありました。


最近、「阿呆方さん」「AKB木崎の骨折」と不祥事続きの「めちゃイケ」 打ち切りを望む批判の声が多数噴出しているとか?
芸能ブログ 芸能裏話・噂



◆AKB女子プロレス 川栄李奈
めちゃイケ AKB女子プロレス 拡大画像→ ranking reading ranking


【画像】最もエロい身体つきの女を決めよう!
【驚愕】大島優子のテレビ出演料がすっげええええええ
まゆゆ渡辺麻友、プリケツお尻動画・水着画像が過激で抜ヶるwww【ラブラドール・レトリバーMV動画あり】
この大学生のおっぱいwwwwwwwwwwww
母がネトゲで知り合った不倫相手を父の会社で働かせていた
モテるのになぜ?山P、高級スパで勘違いサービスを要求、出禁”になっていた!
【吉報】毎日ハローワーク行ってた結果wwwww
【画像】ガチで美人なオンニャノ子貼ってくwww

芸能人のブログ・ツイッターを探すなら芸能人ブログ全集
ジャニーズ・AKB等の芸能情報はこちら
芸能界のう・わ・さ!!
【最新ニュース】ブログランキング

トラコミュ 芸能人セクシー画像とセクシー動画
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

