サッカー日本代表との友達アピールのNEWS手越祐也に非難集中 - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



サッカー日本代表との友達アピールのNEWS手越祐也に非難集中

5月27日、ワールドカップ前の最後の国内戦となった「キリンチャレンジカップ2014 日本代表vsキプロス代表」が埼玉スタジアムで行われ日本テレビ系列で生放送された。
その後、インターネット上では番組キャスターを務めたNEWS・手越祐也に批判の声が上がっていると話題になっている。→ranking




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



以下引用

手越がインタビューしたのは、プライベートでも付き合いのある香川真司と長友佑都。手越はまず「今日の試合、率直に振り返ってみていかがでしょうか」と香川に質問を投げたが、その後なんのクッションも入れずにすぐさま「長友選手は?」と長友に振ったのだ。そのためネット上では「失礼だろ!」「質問し始めるの早すぎ!」「もっと質問に間を入れてくれ」との具体的な指摘が飛び交った。続いて香川に「今日の試合でつかんだ手応えってなにがありますか?」と尋ねた後も、いきなり「はい、長友選手は?」と急に長友に振る手越。長友も「えー……なんでしたっけ」と質問内容を聞き返すハメになり、手越は「長友選手はなにか課題は見つけられたでしょうか」と質問の仕方を変更。この臨機応変さは評価すべきという声もあったが、無難な質問の羅列にサッカーファンは「(長友の)ケガの状態聞けよ」「なげーよ」「オレでもインタビューできるレベルだな」「手越こそ課題だらけだな」と不満を残した。

また手越が親友・内田の得点について「友人としてもうれしい」とコメントしたことに、さらに批判が集中。手越と内田は普段「篤人」「祐也」と呼び捨てにし、2人でカラオケに行ったりと親交は深い。昨年は手越がMCを務める『サッカーアース』(日本テレビ系)で対談が実現するなど、公私にわたって友人関係を築いてきた。けれども、この日の手越はあくまでもキャスター。フラットな立場で情報を伝えるべきところに、2人の関係性を持ち出してしまったため、「サッカー選手とめっちゃ仲良いアピールがうざい」「さりげなく自慢してるみたいでうぜー」との声が上がり、手越のファンも「一般人が見たらそりゃよく思わないだろうな。私でさえ『その一言いらね!』って思ったから」「公私混同。サッカーファンが野次飛ばすのも無理ない」と声が相次いだ。

引用:http://www.cyzowoman.com/2014/05/post_12416.html



◆サッカー日本代表のユニフォーム姿のNEWS手越祐也 
画像→ geinou ranking
画像→ geinou ranking
画像→ geinou ranking
画像→ geinou reading


ネットや周りの反応を調べてみると……

・サッカーファンから見たらイラッとするだろうね
・公私混同するのはダメ。
・あくまでも仕事なんだから公私の区別は付けた方がいいよね
・まったくそのスポーツのこと知らない人よりはまだ手越はましだと思う。
・この人生理的に受け付けない
・別にその位良くない?
・そもそもジャニタレをスポーツに絡めないでほしい。
・どうでもいいけど金髪似合わないね
・むしろ俄かファンが知ったような事を言うよりマシ
・香取慎吾よりは手越の方がきちんとサッカーに詳しいからいいと思う。

などがありました。


手越くんは、サッカー番組も持っているようなので、SMAPの香取慎吾さんよりはマシのような感じもしますが、放送中の公私混同は良くないかもですね。

「W杯の風物詩!?」
香取慎吾、村上信五、武井咲、剛力彩芽…
芸能界で"にわかサッカーファン"続出かという噂も →芸能ブログ 芸能裏話・噂


◆場違いと噂の手越祐也ファッション
画像→ geinou ranking
画像→ geinou ranking
画像→ geinou reading
画像→ geinou ranking

◆サッカー日本代表のユニフォーム姿のSMAP香取慎吾
画像→ ranking reading ranking


【画像】最もエロい身体つきの女を決めよう!
【驚愕】大島優子のテレビ出演料がすっげええええええ
まゆゆ渡辺麻友、プリケツお尻動画・水着画像が過激で抜ヶるwww【ラブラドール・レトリバーMV動画あり】
この大学生のおっぱいwwwwwwwwwwww
母がネトゲで知り合った不倫相手を父の会社で働かせていた
モテるのになぜ?山P、高級スパで勘違いサービスを要求、出禁”になっていた!
【吉報】毎日ハローワーク行ってた結果wwwww
【画像】ガチで美人なオンニャノ子貼ってくwww

芸能人のブログ・ツイッターを探すなら芸能人ブログ全集
ジャニーズ・AKB等の芸能情報はこちら
芸能界のう・わ・さ!!
【最新ニュース】ブログランキング

トラコミュ 芸能人セクシー画像とセクシー動画
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

