吉高由里子、ALSOKのCMの人に似ていると話題のRADWIMPS・野田洋次郎と復縁!すでに半同棲中とか! - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集

スポンサーサイト


吉高由里子、ALSOKのCMの人に似ていると話題のRADWIMPS・野田洋次郎と復縁!すでに半同棲中とか!

吉高由里子(25才)とロックバンド・RADWIMPS(ラッドウィンプス)のギター&ボーカル・野田洋次郎(28才)の復縁をキャッチした。ふたりはすでに半同棲中だという。
5月中旬の平日の夜8時過ぎ、吉高の姿が都内の人気ビストロにあった。この夜、吉高と一緒だったのは親友の森カンナ(25才)と俳優の村井良大(25才)だった。
吉高に誘われるままに一行はもう一軒ハシゴ。吉高は翌日も朝から撮影があったのだが、なかなか帰ろうとはしなかった。
森に見送られ、吉高が店を後にしたのは深夜1時過ぎ。そして彼女が向かった先は、自宅とは別の高級マンションだった。彼女はタクシーを降りると、慣れた様子でオートロックの扉を開け、マンション内へと消えていった。
吉高がマンションに消えてから約4時間後の早朝5時半過ぎ、1台の車が帰ってきた。運転していたのは、野田だったと女性セブン2014年6月12日号が報じている。→ranking




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



以下引用

 昨年2月、『女性セブン』が3連泊愛を伝えた吉高と野田。しかし、昨年9月、路上で怒鳴り合いの大ゲンカをする姿を『FRIDAY』にキャッチされ、その直後には一部夕刊紙などで破局が報じられた。

「ふたりともマイペースなタイプなので、もともとケンカはしょっちゅうだったんです。昨秋に吉高さんが『朝ドラ』のヒロインに決まってからは、彼女は大きなプレッシャーを感じてイライラすることが多くなって、さらにケンカも増えてしまい、別れてしまったんです」(吉高の知人)

 しかし、吉高と野田は、実は復縁していたのだ。しかも、吉高は合鍵を使って彼の部屋に入り、仕事で遅くなる彼の帰りを健気に待っていたのだった。

 吉高が彼のマンションから仕事へ向かったのは、それからわずか3時間後の翌朝9時過ぎ。赤のコートドレスに厚底のアンクルブーツを合わせ、手にはヴィヴィアン・ウエストウッドのトートバッグを持っていて、昨夜の全身黒のラフなコーデとはまったく違うスタイルだった。

「『花子とアン』が絶好調で、吉高さんもプレッシャーが軽減されて、心にゆとりが出てきたんです。4月中旬くらいにヨリを戻したみたいで、今吉高さんは、わずかな時間でも野田さんと一緒にいられるようにと、夜はほとんど彼のマンションに帰って、朝、そこから出勤するという半同棲状態になっているんです。彼女は、大事な仕事をしているからといって、恋をあきらめることもない、真っ直な性(さが)の持ち主ですからね」(前出・吉高の知人)

※女性セブン2014年6月12日号

引用:http://www.news-postseven.com/archives/20140529_258458.html



◆RADWIMPS・野田洋次郎
画像→ geinou ranking
画像→ geinou ranking
画像→ geinou ranking
画像→ geinou reading

◆ALSOKのCMの人
画像→ geinou ranking
画像→ geinou ranking
画像→ geinou reading
画像→ geinou ranking


ネットや周りの反応を調べてみると……

・吉高って、バンドマン好きだよねw
・吉高、前にはflumpoolの尼川元気と付き合ってたよね!
・仕事もプライベートも順調って、乗りに乗ってる感じ!
・不思議ちゃんな感じだけど、モテそうだもんね~前には生田と手つなぎも撮られてたし
・関係ないけど、顔にてるよね。ふたり。
・野田の歌詞はいい歌詞もあるけど基本怖いし、吉高の絵も芸術的というか怖い
・野田洋次郎って、一般の彼女とずっと付き合ってて、曲も作ってたよね…その後に臼田あさ美と付き合って、今は吉高。なんだかなぁ~
・壮絶な喧嘩しそうだなww
・アルソックのCM出てる人に似てるね、彼氏
・ほんとだ!アルソックのCMに出ている人 www

などがありました。


吉高由里子さん、RADWIMPS・野田洋次郎さん
お二人とも色々と噂があるようで……  →芸能ブログ 芸能裏話・噂


◆野田洋次郎と付き合っていた臼田あさ美さん
画像→ ranking reading ranking


【画像】最もエロい身体つきの女を決めよう!
【驚愕】大島優子のテレビ出演料がすっげええええええ
まゆゆ渡辺麻友、プリケツお尻動画・水着画像が過激で抜ヶるwww【ラブラドール・レトリバーMV動画あり】
この大学生のおっぱいwwwwwwwwwwww
母がネトゲで知り合った不倫相手を父の会社で働かせていた
モテるのになぜ?山P、高級スパで勘違いサービスを要求、出禁”になっていた!
【吉報】毎日ハローワーク行ってた結果wwwww
【画像】ガチで美人なオンニャノ子貼ってくwww

ジャニーズ・AKB等の芸能情報はこちら
芸能界のう・わ・さ!!
【最新ニュース】ブログランキング

芸能人のブログ・ツイッターを探すなら芸能人ブログ全集
トラコミュ 芸能人セクシー画像とセクシー動画
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

