AKB48ノコギリ事件で怪奇現象!入山杏奈が親指に包帯をしている。ケガは小指では? - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



AKB48ノコギリ事件で怪奇現象!入山杏奈が親指に包帯をしている。ケガは小指では?

AKB48の川栄李奈(19)、入山杏奈(18)ら3人が刃物で襲われて負傷した事件で、、AKB48劇場の湯浅洋支配人(51)が報道陣に対応し、川栄は右手親指の骨折と裂傷、入山は右手小指を骨折しており、術後はギプスを付けているが、「痛みは『そんなにない』と言っています」と説明していた。
が、なぜか、入山杏奈が親指に包帯していて話題となっている。→ranking




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



以下引用

25日に岩手県滝沢市内で行われた握手会会場で、のこぎりを持った男に切りつけられて負傷したAKB48の川栄李奈(19)入山杏奈(18)が26日夕、入院していた盛岡市内の病院を退院した。

 川栄は右手親指の骨折と裂傷、入山は右手小指の骨折と裂傷で、25日夜に手術を受けた。

 2人は帽子をかぶり、負傷した手をタオルのようなもので覆っていた。入山は「ご心配おかけいたしました。もう東京に帰ります。もう大丈夫です」と話し、マスクをしスリッパをはいた川栄も「ご心配おかけしました」とあいさつ。関係者の車に乗った。

 退院後は東京の病院でも診察を受ける予定。

引用:http://www.asahi.com/and_M/interest/entertainment/Cfettp01405260084.html



◆入山杏奈が親指に包帯をしている
画像→ geinou ranking
画像→ geinou ranking
画像→ geinou ranking
画像→ geinou reading


ネットや周りの反応を調べてみると……

・記者が川栄と入山勘違いしたんじゃない?
・なんだね?間違った情報かい?それともそもそも怪我なんてしてなかったのかい?
・なんだか、、色々と疑ってしまう
・え?嘘だったとか?やめてよね
・間違っただけでしょ
・まさかの茶番ってオチ?まぁAKBじゃ驚かない
・自分が今回の被害者ならば、いくら容疑者が逮捕されたからってこんなすぐにメッセージ送れないし、自撮りなんて絶対出来ないと思う
・怪我したのはスタッフさんだけだったとか…ないよね?
・てか、なんで自撮りできんの?普通そういう精神状態ではないと思うんだけど。もしファンに元気な姿を見せたいとかなら文だけで充分じゃない?

などがありました。



今日の新聞のテレビ欄を見ると、川栄李奈さんも、バイキングで『緊急決定生報告』とか出てるので、あまりショックもなく直ぐに仕事に繋げているようなので元気そうですね。

本当に、精神的なダメージがあれば、こんな事件の数日後にテレビなんて出れないと思いますし……。

握手会も直ぐに再開しそうですね?→芸能ブログ 芸能裏話・噂


◆入山杏奈 水着画像
画像→ geinou ranking
画像→ geinou ranking
画像→ geinou reading
画像→ geinou ranking


【画像】最もエロい身体つきの女を決めよう!
【驚愕】大島優子のテレビ出演料がすっげええええええ
まゆゆ渡辺麻友、プリケツお尻動画・水着画像が過激で抜ヶるwww【ラブラドール・レトリバーMV動画あり】
この大学生のおっぱいwwwwwwwwwwww
母がネトゲで知り合った不倫相手を父の会社で働かせていた
モテるのになぜ?山P、高級スパで勘違いサービスを要求、出禁”になっていた!
【吉報】毎日ハローワーク行ってた結果wwwww
【画像】ガチで美人なオンニャノ子貼ってくwww

ジャニーズ・AKB等の芸能情報はこちら
芸能界のう・わ・さ!!
【最新ニュース】ブログランキング

芸能人のブログ・ツイッターを探すなら芸能人ブログ全集
トラコミュ 芸能人セクシー画像とセクシー動画
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

