美人姉妹!知念里奈の妹が話題 - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



美人姉妹!知念里奈の妹が話題

ファンからは“美人すぎる妹”に驚嘆の声が次々と上がっているという。歌手・知念里奈(33)が公式ブログで妹とのツーショット写真を公開して話題だ。
知念は24日深夜に更新したブログで「末の妹」とのツーショットを公開。この日は、小3の長男(8)の運動会で、「友人、家族、総勢6人がきてくれました。いつも賑やかにしてくれて感謝です。」と“応援団”に感謝と綴っている。→ranking




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



以下引用

 「今年大学を卒業して、四月から薬剤師になって沖縄で働いている末の妹も、わざわざこのために上京してくれました」と報告した。

 妹はどちらかといえば知念のルックスをシャープにした印象。ファンからは「美人3姉妹」「妹さんめっちゃカワイイ」「美人だあ…」と驚きの声が続々と寄せられていた。

 知念は沖縄アクターズスクール出身で、15歳の時に歌手デビューした。05年に結婚したモデルと07年に離婚。シングルマザーとして子育てに奮闘している。最近はバラエティー番組で、抜群の歌唱力を披露。話題になっていた。

引用:http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/05/25/0006991869.shtml



◆知念里奈
画像→ ranking reading ranking

◆知念里奈の妹が「美人すぎる」
知念里奈の妹が「美人すぎる」と話題に 拡大画像→ ranking ranking reading ranking


ネットや周りの反応を調べてみると……

・ホントに美人!!
・ハーフなの?
・顔のタイプがぜんぜん違う。妹のほうが沖縄っぽい
・姉より全然かわいいじゃないかw
・沖縄の人ってハーフじゃなくてもハーフ顔の人多いよね
・こんなに美人さんなのに芸能人にならず勉強を頑張って薬剤師になるとか偉いな~
・知念里奈もキレイだけどアゴがちょっと気になる。
・モデルのイヴァンみたい。男顔

などがありました。


もう一人、妹さんがいるようです。知念芽衣さんでフリーアナウンサーのようです。
この妹さんもキレイとか?→芸能ブログ 芸能裏話・噂


◆知念里奈セクシー画像
知念里奈 セクシー画像 拡大画像→ ranking ranking reading ranking


【画像】最もエロい身体つきの女を決めよう!
【驚愕】大島優子のテレビ出演料がすっげええええええ
まゆゆ渡辺麻友、プリケツお尻動画・水着画像が過激で抜ヶるwww【ラブラドール・レトリバーMV動画あり】
この大学生のおっぱいwwwwwwwwwwww
母がネトゲで知り合った不倫相手を父の会社で働かせていた
モテるのになぜ?山P、高級スパで勘違いサービスを要求、出禁”になっていた!
【吉報】毎日ハローワーク行ってた結果wwwww
【画像】ガチで美人なオンニャノ子貼ってくwww

ジャニーズ・AKB等の芸能情報はこちら
芸能界のう・わ・さ!!
【最新ニュース】ブログランキング

芸能人のブログ・ツイッターを探すなら芸能人ブログ全集
トラコミュ 芸能人セクシー画像とセクシー動画
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

