AKB48木崎ゆりあ、「めちゃイケ」収録中に骨折 - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



AKB48木崎ゆりあ、「めちゃイケ」収録中に骨折

AKB48の木崎ゆりあ(18)が20日、フジテレビ系バラエティ番組「めちゃ×2イケてるッ!」の収録リハーサル中に左手首をけがし、「左手関節橈骨(とうこつ)遠位端骨折」で全治3~4週間と診断されたことが分かった。
同局がマスコミ各社にファクスで発表したとデイリースポーツが伝えている。→ranking




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



以下引用

 同番組のプロレス企画「めちゃ日本女子プロレス」のリハーサル中に負傷した。木崎はケガを負ったものの、予定通り仕事をこなしているという。

 フジテレビは「当該コーナーの運営に当たって、安全性には細心の注意を払っておりましたが、このようなことになってしまい、木崎さんに対して大変申し訳なく思っております。一日も早く完治されることをお祈りしております」とコメントを発表した。

 AKBと「めちゃイケ」といえば、昨年8月に放送された「FNS27時間テレビ」内で、『爆裂お父さん』のコーナーを放送。タレント・加藤浩次がAKBの渡辺麻友にプロレス技をかけた後、顔や頭を踏んだり蹴ったりする場面が数回あり、視聴者から「度を越している」などの意見が多数寄せられた。

引用:http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/05/21/0006979231.shtml



◆AKB48木崎ゆりあ
画像→ ranking reading ranking


ネットや周りの反応を調べてみると……

・またフジか!
・プロレスとか素人がふざけてやるもんじゃないって。
・フジテレビって全く反省しないんだね。死亡事故まで起こしてるのに。
・もうめちゃイケ打ち切りでいいよ
・フジテレビこれで何回目だよ!いい加減にしろ!!
・めちゃイケの企画ってホント終わってる。ネタがないならもう打ち切りにすればいいのに
・めちゃイケ、早く終わってほしい
・渡辺麻友の頭を蹴ったり、女の子に暴力的なことをさせるのはやめるべきでは

などがありました。


つい最近も、放送予告でSTAP細胞の小保方晴子氏を「阿呆方さん」と笑い者に!?して非難されたフジテレビ『めちゃイケ』(結局放送されず)

今度はタレントの骨折事故。

視聴率もテレ東に普通に負けているようで……
そろそろ打ち切りか?→芸能ブログ 芸能裏話・噂


《先週の土曜日20:00台の視聴率》

*9.7% 19:30-21:15 NHK プロ野球・巨人×広島
16.0% 19:56-20:54 NTV 世界一受けたい授業
*8.4% 18:56-20:54 EX* 関ジャニの仕分け∞2時間スペシャル
*8.1% 19:00-20:54 TBS ジョブチューン・アノ職業のヒミツぶっちゃけます!SP
*7.1% 19:57-20:54 CX* めちゃ×2イケてるッ!
*7.6% 19:00-20:54 TX* 土曜スペシャル・街道歩き旅13中山道110キロ諏訪~木曽馬籠ふれあい珍道中・第2部

この時間帯で最下位


◆木崎ゆりあ 水着画像
AKB48木崎ゆりあ 水着01 拡大画像→ ranking ranking reading ranking


◆木崎ゆりあ 水着画像
AKB48木崎ゆりあ 水着02 拡大画像→ ranking ranking ranking reading


【画像】最もエロい身体つきの女を決めよう!
【驚愕】大島優子のテレビ出演料がすっげええええええ
まゆゆ渡辺麻友、プリケツお尻動画・水着画像が過激で抜ヶるwww【ラブラドール・レトリバーMV動画あり】
この大学生のおっぱいwwwwwwwwwwww
母がネトゲで知り合った不倫相手を父の会社で働かせていた
モテるのになぜ?山P、高級スパで勘違いサービスを要求、出禁”になっていた!
【吉報】毎日ハローワーク行ってた結果wwwww
【画像】ガチで美人なオンニャノ子貼ってくwww

ジャニーズ・AKB等の芸能情報はこちら
芸能界のう・わ・さ!!
【最新ニュース】ブログランキング

芸能人のブログ・ツイッターを探すなら芸能人ブログ全集
トラコミュ 芸能人セクシー画像とセクシー動画
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

