SMAP中居正広が衝撃告白「稲垣さんと仲良くなれない」 - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



SMAP中居正広が衝撃告白「稲垣さんと仲良くなれない」

フジテレビ系「笑っていいとも!」(月~金曜後0・00)に出演し、中居正広(41)自身が進行を務める火曜日のレギュラーコーナー「公開!ささやかな最高機密」で26年間グループのメンバーとして苦楽を共にしてきたはずの稲垣吾郎(40)に対して「どうしても…稲垣さんと仲良くなれない」と“不仲”を告白したそうだ。→ranking




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



以下引用

 同コーナーで、自身のコンプレックスとして「どうしても…稲垣さんと仲良くなれない」と衝撃の告白をした中居。「もう25年、26年一緒にいるんですけど、歩み寄っているんですけど、稲垣さんも歩み寄ってくれるんですけど、ダメなんです。主義嗜好、生き方、時間の過ごし方、全部が合わない」と続け、タモリ(68)ら出演者を驚かせた。

 「日ごろはしゃべんないんですよ。ただ、たまにパッとしゃべって、かみ合うかなと思うんだけど、やっぱりかみ合わない。お互い期待してるんだけどね。テレビとかならいけるんだけどね。(会話が)弾まないんだよ」と力説し、笑わせた。

引用:スポニチ Sponichi Annex



いつもと違った感じの稲垣吾郎さん
画像→ ranking ranking reading

ネット等の反応を調べてみると……

・稲垣みたいなタイプは野郎全般嫌いと違うかな?
・意外でもなく見るからにそうじゃんよ。でも合わないながらもこうやって話せるっていう長年の信頼関係はある
・ヅラと天パは仲良くしろw
・べつにただの仕事上のチームなんだし、40過ぎたおっさんたちが無理して仲良くする必要もなかろう。
・稲垣とキムタクって冗談が通じないイメージがあるな。変なプライドがありそうで、冗談かましたら で?とか言われそう。
・おれはゴロクミちゃん見た時から稲垣好きになった
・中居の趣味は野球で稲垣はワインとかだろ。そりゃ話が合うわけない
・むしろ稲垣さんと合う人の方が稀かとwキムタク凄いと思うわ
・稲垣をいじって笑いを取るの、昔から中居の持ちネタじゃねーか。仲の良い証拠

などがありました。


5人グループの年齢的な関係もあるのかも?

中居くんとキムタクは1972年生まれ
稲垣吾郎さんは、1973年生まれ
草彅剛さんは、1974年生まれ
香取慎吾さんは、1977年生まれ

稲垣さんは、真ん中なので微妙な立ち位置なのかもですね。

まぁ、でも、ワインの知識を持っていったり、歴史マニアという一面も持っているそうで平安時代や戦国時代など日本史が得意とか、髪型をしきりに気にかけているなどチョット変わった感じの人だと思いますけど、テレビで中居くんが吾郎ちゃんのことをネタに出来るという事は良好な関係なのでしょう。

髪型は、中居くんも気にしていると思いますが……。(違った意味で)
現在のランキング順位

マクドナルドでありがちなこと
元No.1性的サービスをする嬢だけど質問ある?????
AKB小嶋陽菜(25)美脚の秘訣は→「よく触ること」

【最新芸能ニュース】ブログランキング
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

