榎本加奈子、久々登場「相変わらずキレイ」の声 - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



榎本加奈子、久々登場「相変わらずキレイ」の声

5月18日に競馬のG1レース「第9回ヴィクトリアマイル」が行われ、内田博幸騎乗のヴィルシーナが史上初の連覇という快挙を達成した。
このヴィルシーナのオーナーは、“大魔神”の愛称で知られる元プロ野球選手の佐々木主浩氏。しかし、佐々木氏は千葉県でゴルフイベントに参加していたため不在で、代わりに元タレントで夫人の榎本加奈子が表彰台に上がった。→ranking




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



以下引用

「最後まで悲鳴を上げていました。(机を叩いて)手が痛いぐらいですよ」とコメントした榎本。渋滞に巻き込まれて勝利の瞬間に間に合わなかった夫には電話で報告し、佐々木氏は勝因について「一生懸命に仕上げてくれたから」と、オーナーとしてスタッフをねぎらう姿勢を見せていたようだ。

 ネット上では、久々に姿を見せた榎本について「相変わらずキレイだな」「まったく変わらない」とそのルックスに称賛の声が上がっている。また、レースの中継では歓喜した榎本が内田騎手に抱きつく様子が放送されていたことから「内田騎手がうらやましい」「思わぬボーナスやで」という声も上がっている。

「榎本は現在ほとんど芸能活動を行っていませんが、全盛期とまったく変わらぬ美貌に驚く人が続出しています。芸能人の場合、人前に出て常に視線を意識することで緊張感を保ったりルックスを維持させているところがありますからね。また、表舞台から姿を消すと、一番いい時期のイメージが残像として残ってしまうので、どうしてもガッカリさせやすくなるものです。先日、細川ふみえが7年ぶりにバラエティ番組へ出演を果たしましたが、『急激に老けこんだ』『一般人化してる』と厳しい声が相次ぎました。それに比べて、榎本に対しては『芸能人オーラがハンパない』との声が上がっているのはさすがですね。もう33歳ですが、デビュー当初から、そのルックスには定評がありましたから」(芸能ライター)

引用:http://www.menscyzo.com/2014/05/post_7742.html



◆榎本加奈子 愛馬ヴェルシーナがヴィクトリアマイル優勝で表彰台へ
榎本加奈子 2014年ヴィクトリアマイル 拡大画像→ ranking reading ranking


ネットや周りの反応を調べてみると……

・全然変わらないよね!
・ほとんど表に出てこないのにキープできてるのがスゴイ
・すぐ別れると思ったけど意外と続いてるし、いい奥さんしてるっぽいね。
・きちんと旦那さんの代役勤めるとか偉いなあ
・33歳ならまだそんなに変わらないでしょ。見た目が大きく変わるのはそれ以降。
・家庭に入って旦那さんや家族に尽くしてるのは偉い!サエコも見習ってほしいわ。
・このまま 芸能活動さないで家庭におさまっていてほしい。そこらへんのママタレみたいにならないで。
・佐々木とのでき婚ですっかりイメージ悪くなったけど、表に出なかったことでいい感じに悪いイメージも薄れつつあるよね

などがありました。


「不倫略奪した人がなに食わぬ顔して公の場に出て気持ち悪いです。」と言ったような意見もあるようですが、前の奥さんも浪費家でホスト狂いだったとか?メジャー行ってた時もついて来なかったとかのようで……。→芸能ブログ 芸能裏話・噂


◆脚が細すぎてヤバイ感じの榎本加奈子
画像→ ranking ranking reading ranking


◆榎本加奈子 水着画像
榎本加奈子 水着画像 拡大画像→ ranking ranking ranking reading


【画像】最もエロい身体つきの女を決めよう!
【驚愕】大島優子のテレビ出演料がすっげええええええ
まゆゆ渡辺麻友、プリケツお尻動画・水着画像が過激で抜ヶるwww【ラブラドール・レトリバーMV動画あり】
この大学生のおっぱいwwwwwwwwwwww
母がネトゲで知り合った不倫相手を父の会社で働かせていた
モテるのになぜ?山P、高級スパで勘違いサービスを要求、出禁”になっていた!
【吉報】毎日ハローワーク行ってた結果wwwww
【画像】ガチで美人なオンニャノ子貼ってくwww

ジャニーズ・AKB等の芸能情報はこちら
芸能界のう・わ・さ!!
【最新ニュース】ブログランキング

芸能人のブログ・ツイッターを探すなら芸能人ブログ全集
トラコミュ 芸能人セクシー画像とセクシー動画
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

