SMAP中居正広の髪型に“違和感”!? - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



SMAP中居正広の髪型に“違和感”!?

「SMAP中居正広の髪型に“違和感”」という記事が『アサ芸+』に掲載されている。
中居くんといえば、髪の毛が気になる存在の一人ではあるが……。
違和感があったというのは、2月24日放送の『SMAP×SMAP』(フジテレビ)だという。→ranking




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



以下引用

 「それは、『ビストロスマップ』の最中でした。いつものように中居くんがその場を仕切っていましたが、あれ? なぜだか違和感が……。そこで気づいたんです。いつもと髪型が違うと」(ヘアメイク)

 普段は帽子をかぶり、もはや体の一部と化しているだけに、違和感はひとしおだ。

 「稀にかぶっていないときは前髪を上げていることが多いのですが、この日は前髪をおろしていました。それが違和感の元だったのです。なんだか、前髪と後ろ髪の質感が違うような……。以前から噂はあったのですが……」(前出・ヘアメイク)

 その噂というのが、「帽子の下にあるもうひとつの帽子」疑惑だという。

 「某イケメン俳優兼ミュージシャンのFさんは、最近になって開き直っているのか、“かぶらずに”現場に登場し爽やかに挨拶し、現場を混乱の渦に陥れてたこともあるそうなのですが、今回の中居くんはその逆パターンで、お茶の間を混乱の渦に陥れてしまったようですね」

引用:アサ芸+ http://www.asagei.com/20955



中居くんはハゲ?
画像→ ranking reading ranking


ネット等の反応を調べてみると……

・中井君は忙しいから植毛する暇が無い
・いまさら何言ってんだ?w
・コナン=新一くらいの常識だよな
・某イケメン俳優兼ミュージシャンのFさんって誰よ
・年齢的にしゃーない年なんだからどうしようもないな
・福山ってヅラなの
・これが城島なら堂々と出てきてくれるはず
・玉木宏も結構キテるらしいね
・ビストロの時いつもヅラっぽいの被ってるような
・おいおい・・・記事書いた奴普段スマスマ見てないだろ?映画で坊主になってからビストロではズラ被り未だに被ったり被らなかったりしてるんだぞ
・なにを今さら。しかも福山とばっちり

などがありました。


『笑っていいとも!』で、タモリが「後頭部の毛の薄いところを塗っていたことがある」と衝撃告白した時も、中居くんは「何言ってんの、タモリさん!」と慌てていたそうですが……。

40代ですから、禿げちゃう人は禿げちゃってくると思うし仕方のないことだと思うのですが、ジャニーズの人はきっと禿げないのでしょう。

っていうか、本当にどのくらいなのか自分はわからないので、禿げてるとも禿げてないとも言えませんけど。


現在のランキング順位

【最新芸能ニュース】ブログランキング
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

