小栗旬主演の「BORDER」に元ブランキー・ジェット・シティ中村達也が出演 - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



小栗旬主演の「BORDER」に元ブランキー・ジェット・シティ中村達也が出演

2000年に解散した男性3人組ロックバンド「Blankey Jet City(ブランキー・ジェット・シティ)」のドラマーで俳優としても活躍する中村達也さんが、22日に放送される連続ドラマ「BORDER」(テレビ朝日系)の第7話にゲスト出演することが明らかになったそうだ。
中村さんは、小栗旬さん演じる刑事の“過去最強の敵”として登場し、激しい格闘シーンに挑戦。初共演となる小栗さんは「ファーストカットから、これまでの敵とは全然違う空気感をまとわれていて『なんかヤバいやつが来た!』っていう感じがしたんですよ。本当に素晴らしかったです!」と中村さんの演技と存在感を語っているそうだ。→ranking




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



以下引用

中村さんが演じるのは、大物からの依頼で、小栗さん演じる石川安吾が捜査する事件の証拠や証言、関係者を次々と消していく“掃除屋”の神坂。小栗さんから「ヤバいやつ」と評された中村さんは「強い役をやらせてもらえてうれしかったです」と照れ笑い。また、2人の見せ場となる路地裏での激しい格闘シーンを終えた中村さんは、約6時間にも及んだ髪を振り乱しての大立ち回りの撮影に「とにかく激しいアクションでしょ? これはキツいよ! 練習中からバテてましたもん。でも楽しかったです」とコメントしている。

 「BORDER」は、「GO」「SP 警視庁警備部警護課第四係」などで知られる直木賞作家・金城一紀さんが原案・脚本を手がけるオリジナル作品。ある銃撃事件で頭部に被弾したが、奇跡的に蘇生し、死者と対話できる特殊能力を持った石川が、被害者である死者から証言を聞き出し、事件を解決する姿を描いている。中村さんがゲスト出演する第7話「敗北」は、大物政治家の息子が起こしたひき逃げ事件をめぐる物語。捜査に国家権力の圧力もかかるなか、証拠を次々ともみ消す“掃除屋”が暗躍する……というストーリー。22日午後9時に放送。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140514-00000015-mantan-ent




◆小栗旬と元BJC中村達也 画像→ ranking ranking reading


ネットや周りの反応を調べてみると……

・龍馬伝でシオンと一緒に猿之助の部下やってた暗殺者?
・中村は元々俳優向きだと思ってたし もちろん893役でw
・背が低いんだよな
・相変わらず目がイッてる
・ロックの人ってみんな俳優やりたがるよね
・後藤のジェッタシーが笑われてるのってそのままパクリ元のブランキーに帰ってくるよね
・モズといい、主人公に敵対する奴に「神」の字つけるのは流行りか?

などがありました。



最近は、TBSの『MOZU』を視聴率で上回っているとか。
先週のクドカン出演の回の視聴率はどれくらいだったのかな? →芸能ブログ 芸能裏話・噂


中村達也さん、最近では斉藤和義さんとロック・ユニット“MANNISH BOYS”を組んでるそうで、2ndシングル「I am Dandy」が、ドラマ「俺のダンディズム」(滝藤賢一の初主演連続ドラマ・テレビ東京)の主題歌だとか。

『I am Dandy』→ ranking ranking reading ranking


【画像】最もエロい身体つきの女を決めよう!
【驚愕】大島優子のテレビ出演料がすっげええええええ
まゆゆ渡辺麻友、プリケツお尻動画・水着画像が過激で抜ヶるwww【ラブラドール・レトリバーMV動画あり】
この大学生のおっぱいwwwwwwwwwwww
母がネトゲで知り合った不倫相手を父の会社で働かせていた
モテるのになぜ?山P、高級スパで勘違いサービスを要求、出禁”になっていた!
【吉報】毎日ハローワーク行ってた結果wwwww
【画像】ガチで美人なオンニャノ子貼ってくwww

ジャニーズ・AKB等の芸能情報はこちら
芸能界のう・わ・さ!!
【最新ニュース】ブログランキング

芸能人のブログ・ツイッターを探すなら芸能人ブログ全集
トラコミュ 芸能人セクシー画像とセクシー動画
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

