【画像】あの『電車男』の伊東美咲がモデル業・CM中心に活動再開! - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



【画像】あの『電車男』の伊東美咲がモデル業・CM中心に活動再開!

育児休業中だった女優の伊東美咲(36)が本格的に活動を再開させることが12日、わかったそうだ。
今年に入り子育てが一段落。今後の女優復帰は未定だが、まずは女性ファッション誌やCMを中心に活動するとか。
伊東は数々のドラマ出演を経て2005年、フジテレビ系主演ドラマ『電車男』でエルメスこと青山沙織を演じて大ブレイク。人気絶頂のなか2009年11月にパチンコメーカー社長の榎本善紀氏と結婚。2010年6月に長女を出産し、育児に専念後は、所属事務所・研音の有料モバイルサイトの会員限定日記で近況を伝えていた。→ranking




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



以下引用

 本格復帰に向け伊東は「皆様、いつもブログを読んで下さりありがとうございます。これからCMや雑誌のお仕事を中心に少しずつお仕事を再開していくにあたり、並行してアメブロを書いていく事になりました。子育て家事においてもまだまだ日々奮闘中ではありますが、その経験と共にこれから出会う沢山の事、皆様にお伝えしていきたいと思っています。楽しみにご覧下さいね!」と呼びかけている。

 会員日記と並行してきょう13日、アメーバブログも開設。また現在発売中の女性ファッション誌『InRed』6月号(宝島社)にもファッションモデルとして登場しており、今後の女優業復帰が待たれる。

引用:http://beauty.oricon.co.jp/trend-culture/trend/news/2037361/full/




◆現在の伊東美咲 画像→ ranking reading ranking

ネットや周りの反応を調べてみると……

・今更もどってこなくていいよ
・この人演技は下手くそだから雑誌やCMだけで活動するのがいいと思う
・アメブロ芸人がまた一人増えたか…(-_-;)
・セレブなんだから引退した方がいいだろうに。旦那がパチンコじゃイメージも悪いよ
・離婚へのカウントダウン開始
・離婚間近か…
・戻っても高飛車な態度は昔と変わらずでしょ。必要とは思えませんけど?
・佐々木希と同じでルックスだけで勝負してる人だよね
・きれいっつっても、整形顔だしねー。

などがありました。


『2014年に復帰してほしい芸能人は?』というアンケートで、2位伊東美咲という結果だったとか。
ネットでは、この結果も復帰の準備のための捏造?とかいう声も出てるとか。

『2014年に復帰してほしい芸能人は?』
ranking ranking reading ranking


◆伊東美咲 水着
伊東美咲 水着画像 拡大画像→ ranking reading ranking ranking

トラコミュ 芸能人セクシー画像とセクシー動画

【画像】最もエロい身体つきの女を決めよう!
【驚愕】大島優子のテレビ出演料がすっげええええええ
まゆゆ渡辺麻友、プリケツお尻動画・水着画像が過激で抜ヶるwww【ラブラドール・レトリバーMV動画あり】
この大学生のおっぱいwwwwwwwwwwww
母がネトゲで知り合った不倫相手を父の会社で働かせていた
モテるのになぜ?山P、高級スパで勘違いサービスを要求、出禁”になっていた!
嵐・櫻井翔の親父wwwwwwwwww

ジャニーズ・AKB等の芸能情報はこちら
芸能界のう・わ・さ!!
【最新ニュース】ブログランキング

芸能人のブログ・ツイッターを探すなら芸能人ブログ全集
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

