Hey!Say!JUMPコンサートでNMB48メンバーを目撃!? - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



Hey!Say!JUMPコンサートでNMB48メンバーを目撃!?

ジャニーズのアイドルグループ・Hey!Say!JUMPの東京ドームコンサートが10日行われたが、大阪を拠点に活動するグループ・NMB48の山岸奈津美と川上礼奈がお忍びで訪れていたとして、物議を醸しているそうだ。
コンサート当日、あるHey!Say!JUMPファンがTwitter上に、「会場でNMBのなつみんとれなぴょん見た」「今ブログ見て今日の握手会の時の靴がふたりとも完全一致したから確実\(^o^)/まだオタやってたんだね」などとツイートしているそうだ。→ranking




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



以下引用

さらに、「右がなつみんで左がれなぴょん。なつみんは知念オタで有名だったけど、NMBになって降りたと思ってたからびっくり」と、山岸と川上と思しき女性の盗撮画像を掲載。帽子を目深に被り、顔をマスクで覆っているため顔を確認することはできないが、2人の靴や靴下、バッグ、洋服が、本人のGoogle+やブログの投稿写真で身に付けているものと酷似しているため、ファンの間では「特定されたな」「絶対本人じゃん」という声が相次いだ。

「山岸と川上はこの日、神奈川県・パシフィコ横浜での個別握手会に出席。その足で、東京ドームを訪れたようです。2人はジャニヲタとして知られており、特に山岸は知念侑李の熱狂的ファンだった。嫉妬したジャニヲタの間では、メンバー同士が『つながっているのでは?』と疑う声も上がっています」(芸能ライター)

 AKB48グループには、飲み会などを通じ、ジャニタレとつながりを持つメンバーも少なくないといわれている。実際、ジャニヲタとして知られていたSKE48の鬼頭桃菜が、NEWS・手越祐也との熱烈キス写真を報じられたほか、SKE48・宮澤佐江とSnow Man・深澤辰哉のお泊まりデートが報じられたり、AKB48メンバーとジャニタレとのカラオケ合コンが目撃されたりと、以前から関係が取り沙汰されてきた。

 山岸と川上の今回の行動に対し、一部ジャニヲタからは「(コンサートで後ろの人が見えにくくなるため)NMBの人JUMP魂行くのはいいけど、ヒール履かないでよ!」「あんな高いヒールの靴、履いて来るな。マジ迷惑」という指摘や、「ジャニは女性アイドルのライブ行くのは禁止なのに、腹立つ」「そうゆうの目当てで芸能界に入らないでほしい」「別に、アイドルだってライブ見にきてもよくない?」「関係者席で見てなかっただけ好感持てる」「別に合コンしてるわけじゃないんだから」と、物議を醸している。

 一方、アイドルファンからは、この日の握手会で山岸が「この後、買い物に行く」とファンに言っていたことを挙げ、「さや姉(山本彩)やけいっち(上西恵)が夜遅くまで握手してる間に、自分はファンに嘘ついてジャニーズのコンサートって」「何十万も金をつぎ込んでるファンに、平気で嘘つくのか」といった指摘や、「アイドルという意識が低い」「NMB48に迷惑かけるようなことするな」「どうせ今年も(選抜総選挙で)ランクインしないって本人も諦めてるから、ジャニのコンサート行くんだろww」「詰めが甘いんだよ。変装するなら、バレる服装で行くな」という厳しい意見も。

「ジャニーズは、アイドルとしての自覚を植え付ける育成に力を入れているため、お忍びで女性アイドルのコンサートに行くようなことはしません。しかし、AKB48グループは放任主義で、歌やダンスは教えても、意識に投げかけるようなアイドル教育は皆無。スキャンダルが起きても、自分でなんとかさせるという方針です。根本は素人女性と変わりませんから、今回のような騒ぎが起きてもなんら不思議ではありません」(同)

 今回は総選挙直前ということもあり、一部アイドルファンの感情を逆なでしてしまったようだ。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/8823937/



Hey!Say!JUMPの東京ドーム NMB48の山岸奈津美と川上礼奈
画像→ ranking reading ranking


ネットや周りの反応を調べてみると……

・あってはいけない行為。少なくともバレちゃいけない
・風俗嬢と根本は同じだろ。キャバ嬢以下だわ
・SKEの子もセクシーゾーン?か若手のジャニの握手会で目撃されてたよね
・CMとか出まくってる有名メンバーじゃないし、数百人もいれば普通に遊んでる子も一定数いるから、この人らはこれでいいんじゃないの
・今度はジャニーズをコロコロするんですね
・お忍びとかじゃなく堂々と行ってるから問題ないんじゃね
・NMBも山本彩とコロコロ以外有名な人いないじゃん…

などがありました。


◆NMB48山岸奈津美
NMB48の山岸奈津美と川上礼奈 02 拡大画像→ ranking ranking reading ranking

◆NMB48川上礼奈
NMB48の山岸奈津美と川上礼奈 03 拡大画像→ ranking ranking reading ranking


【画像】最もエロい身体つきの女を決めよう!
【驚愕】大島優子のテレビ出演料がすっげええええええ
まゆゆ渡辺麻友、プリケツお尻動画・水着画像が過激で抜ヶるwww【ラブラドール・レトリバーMV動画あり】
この大学生のおっぱいwwwwwwwwwwww
母がネトゲで知り合った不倫相手を父の会社で働かせていた
モテるのになぜ?山P、高級スパで勘違いサービスを要求、出禁”になっていた!
嵐・櫻井翔の親父wwwwwwwwww

ジャニーズ・AKB等の芸能情報はこちら
芸能界のう・わ・さ!!
【最新ニュース】ブログランキング

芸能人のブログ・ツイッターを探すなら芸能人ブログ全集
トラコミュ 芸能人セクシー画像とセクシー動画
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

