TOKIO・長瀬智也 美人バイオリストと交際?お相手は…… - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



TOKIO・長瀬智也 美人バイオリストと交際?お相手は……

TOKIO・長瀬智也(35才)が、恋人であるバイオリニストのAさん(29才)の実家を訪れる様子を女性セブンがキャッチしたそうだ。
ゴールデンウイークまっただ中の5月上旬のとある夜、長瀬は愛車で都内を走っていた。助手席にAさんを乗せているせいか、ついつい笑顔がこぼれる。
そのまま車を1時間ほど走らせて行き着いた先は、郊外にある一戸建て。住宅街にあるその家まで続く一方通行の細い道を、長瀬は迷うことなくまっすぐ進んだ。その家は彼女の実家だったという。→ranking




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



以下引用

 まず彼女が愛猫を抱えて自宅に入った。そしてそのすぐ後ろを、猫のゲージを持った長瀬が続く。「こんばんは~」。よく通る大きな声で彼女の両親にそう挨拶すると、長瀬は夜目にもよくわかるほどの笑顔を浮かべて家の中へと入っていった──。

 長瀬とAさんの交際は1年ほどになるという。

「Aさんの父親はもう退職されていますが、長く大企業の重役を務められていたかたで、母親は音楽家。Aさんは東京芸大出の美人バイオリニストですから、このあたりでは有名なお嬢さんなんですよ。長瀬さんとは、音楽番組で共演したのをきっかけにつきあい始めたそうです。

 Aさんは都内で暮らしているんですが、連休は実家で過ごすと言っていましたから、長瀬さんが猫も一緒に送っていくという話になったんでしょう。ご両親も礼儀正しい長瀬さんのことはすごく気に入っているそうですよ」

 その夜、長瀬はしばらくAさんの実家に滞在すると、再び愛車に乗り自宅へと帰っていった。そして今度はバイクに乗り換えて、仲間たちと都内のカフェで合流。テラス席でコーヒーを飲みながら、バイク談議に花を咲かせていた。

 女性セブン2014年5月22日号には、にこやかな笑顔でAさんの実家を訪れる長瀬や、猫を抱えるAさんの写真が掲載されている。

引用:http://www.cyzowoman.com/2014/05/post_12134.html




ネットや周りの反応を調べてみると……

・職業も家柄もめっちゃお嬢様って感じだね。
・TOKIOは山口が結婚してるからなぁ。グループから結婚できるのは1人の噂どうなるかな…
・あゆ→相武紗季→ヴァイオリニスト。ヴァイオリニストが性格的に落ち着いてそう。
・事務所も結婚を認めてあげなよ。別に長瀬が結婚してもファン離れとかはないでしょうし。
・TOKIOは他グループに比べて恋愛云々に口出すファンは少なさそうだし、事務所も認めてあげたらいいのになぁ。
・OKIOに関しては全員所帯持った方が価値が上がると思うけどな。
・コロコロと別人なの? バイオは美人が多いんだな
・あのNMBのみるきーの問題になった相手が付き合ってた人じゃないの?
・これって例の藤田トムの彼女の岡部磨知って噂あるけど、どうなっているの?

などがありました。


一部では、去年のFNSで共演してるし多分2012のFNSでも岡部磨知はヴァイオリニストとして出てるから岡部磨知ではないか?という意見もあるようですが、岡部磨知は東京藝大出身じゃないから長瀬君の彼女は別人では? という意見も……。

で、一部では、東山加奈子って人じゃないの? とか。
東山加奈子さんは、東京藝術大学音楽学部器楽科卒業の29歳。

◆東山加奈子 画像→ ranking reading ranking


※岡部磨知とは、『NMB48渡辺美優紀(みるきー)がイケメンモデル藤田富(東京医科歯科大)とお泊まり!』報道で話題となった藤田富くんの本命の彼女。(渡辺美優紀はただのセフレということのようで。)

◆岡部磨知
岡部磨知  拡大画像→ ranking ranking reading ranking

トラコミュ 芸能人セクシー画像とセクシー動画

【画像】最もエロい身体つきの女を決めよう!
【驚愕】大島優子のテレビ出演料がすっげええええええ
まゆゆ渡辺麻友、プリケツお尻動画・水着画像が過激で抜ヶるwww【ラブラドール・レトリバーMV動画あり】
この大学生のおっぱいwwwwwwwwwwww
母がネトゲで知り合った不倫相手を父の会社で働かせていた
モテるのになぜ?山P、高級スパで勘違いサービスを要求、出禁”になっていた!
嵐・櫻井翔の親父wwwwwwwwww

芸能人のブログ・ツイッターを探すなら芸能人ブログ全集

ジャニーズ・AKB等の芸能情報はこちら
芸能界のう・わ・さ!!
【最新ニュース】ブログランキング
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

