土屋アンナがバラエティによく出る事情とは? - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



土屋アンナがバラエティによく出る事情とは?

最近、バラエティー番組に出まくってるような土屋アンナ。バラエティーに出るのには事情もあるようで。
ということで、4月22日、コロッケから福田彩乃、そして芸人や素人そっくりさんが出演するものまねの祭典『ものまねグランプリ』(日本テレビ)が放送された。
見どころはいわゆる“ご本人登場”だ。この日も、土屋アンナのものまねでおなじみのみかんと共に、土屋本人も登場。そしてなぜか2人で遊園地を巡ることになったのだが……。→ranking




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



以下引用

「土屋の今年の目標が『下品な言葉を使わないこと』だと言うことで、それではと絶叫マシンとお化け屋敷で下品な言葉を出さないかを調査するというものでした。最後はなぜかバンジージャンプに挑戦するハメになり、下品な言葉を連発。土屋の『これでいいんだよ!』でオチだったのですが、ものまね番組だと忘れるような内容でしたね」(制作会社ディレクター)

 そもそも彼女は、女優&ミュージシャンだったはずである。

「最近、バラエティ出演が相次ぎ、特にこういった“汚れ仕事”が多くなっている印象です。完全にあの裁判の影響でしょう」(前出・ディレクター)

 “あの裁判”とは、昨年夏、土屋が出演予定の舞台を突然降板、その損害賠償を求めて舞台監督が提訴した騒動である。

「裁判は現在も終わっていません。ですので、新規で女優業が入ることは難しいでしょね。今後はこのままバラエティ中心になると思いますよ」(前出・ディレクター)

 汚れ役のアンナ姐さんも悪くはないが、このままでいいのか!?

引用:http://www.cyzowoman.com/2014/05/post_12134.html



◆最近よくみるツーショット
画像→ ranking reading ranking


ネットや周りの反応を調べてみると……

・そういえば最近よくバラエティ番組に出るよね
・悪い相手に捕まっちゃったよね。土屋アンナは悪くないでしょう
・まだ裁判終わってないのか…可哀想だね
・土屋アンナすきだな~気取ってなくて
・モデル出身の女優だけど、なぜか好感もてる
・そもそも、ドラマよりバラエティのほうがあってそうだからいいのでは?
・この人カラダ張ってくれるし、バラエティに出てても面白い。何もしない、話さないモデル軍団より全然マシ!
・言葉遣いだけ気になります
・でも男見る目ないよね
・深キョンと共演してた下妻物語が凄い好きだった!

などがありました。


映画『下妻物語』あたりがピークなのか?
アニメ『NANA』の主題歌を歌っていたころか?
黄金伝説の無人島企画の頃か?
芸能ブログ 芸能裏話・噂

とにかく色々あっても頑張っている感じ。


◆土屋アンナ 下妻物語 画像
土屋アンナ 下妻物語 拡大画像→ ranking ranking reading ranking

◆土屋アンナ 深田恭子 下妻物語
土屋アンナ 深田恭子 下妻物語 拡大画像→ ranking ranking ranking reading

トラコミュ 芸能人セクシー画像とセクシー動画

【画像】最もエロい身体つきの女を決めよう!
【驚愕】大島優子のテレビ出演料がすっげええええええ
まゆゆ渡辺麻友、プリケツお尻動画・水着画像が過激で抜ヶるwww【ラブラドール・レトリバーMV動画あり】
この大学生のおっぱいwwwwwwwwwwww
母がネトゲで知り合った不倫相手を父の会社で働かせていた
モテるのになぜ?山P、高級スパで勘違いサービスを要求、出禁”になっていた!
【吉報】毎日ハローワーク行ってた結果wwwww
【画像】ガチで美人なオンニャノ子貼ってくwww

ジャニーズ・AKB等の芸能情報はこちら
芸能界のう・わ・さ!!
【最新ニュース】ブログランキング

芸能人のブログ・ツイッターを探すなら芸能人ブログ全集
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

