Mステの大塚愛がシュール?変?と話題 - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



Mステの大塚愛がシュール?変?と話題

5月2日(金)に放送されたテレビ朝日系『ミュージックステーション』に出演した大塚愛の演出が放送終了後にシュールだったと話題となっているそうだ。→ranking




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



以下引用

 ソロとしては3年8か月ぶりの出演となり、披露したのは、大ヒット曲「プラネタリウム」と初披露となる新曲「モアモア」の2曲。「プラネタリウム」は、この日のために用意されたピアノ弾き語りバージョン。嵐の松本潤が出演した「花より男子」のドラマ挿入歌として使用され話題となり、本日Mステで共演し、昔話に花を咲かせた。プラネタリウム歌唱中はピアノを取り囲み、辺り一面が星空になり、まるで宇宙の真ん中で弾いているような錯覚におちいる幻想的な演出だった。

 そして、ガラっと雰囲気を変えてスタートした新曲「モアモア」。真っ赤なワンピースに身を包んだ大塚 愛のまわりに、ジャケット写真やミュージックビデオで47都道府県各地に送り込まれた自身の等身大パネルが取り囲み48人の大塚 愛が登場。ひな壇が引き込まれ、天井から吊り下げられ、47人の大塚 愛と共演した圧巻でシュールな演出にはつぶやきが殺到。放送終了後もTwitterのトレンドランキングに入るなど話題になっていた。

 彼女らしい、モヤモヤした気分を吹き払う爽快で痛快なポップチューンを披露した。5月2日より新曲「モアモア」の先行配信も開始している。

引用:http://www.billboard-japan.com/d_news/detail/19739



◆Mステ 47人の大塚愛 画像→ ranking reading ranking


ネットや周りの反応を調べてみると……

・大塚愛だらけww
・多すぎてこわいよ(笑)
・自分大好きなんだろうなっておもった
・こわい
・顔が昔に戻ってきたね
・これはシュールなの…か?
・大塚愛も忘れられまいと必死だね。大塚愛を何人も並べて。
・なんとなく草間彌生のアートを思い出した
・シュールではない。これは変でセンス悪いだけ。
・全盛期の頃と比べると・・やっぱりオバチャンになったな
・劣化 治ってた気がする

などがありました。


もう1曲の『プラネタリウム』はキレイだったそう。

確か、1年前ぐらいにRabbitというバンドを作ったということで話題になっていましたが、その後どうなったのでしょうか?


◆劣化は治った感じ?大塚愛
大塚愛 最新画像0502 拡大画像→ ranking ranking reading ranking


【画像】最もエロい身体つきの女を決めよう!
【驚愕】大島優子のテレビ出演料がすっげええええええ
まゆゆ渡辺麻友、プリケツお尻動画・水着画像が過激で抜ヶるwww【ラブラドール・レトリバーMV動画あり】
この大学生のおっぱいwwwwwwwwwwww
母がネトゲで知り合った不倫相手を父の会社で働かせていた
モテるのになぜ?山P、高級スパで勘違いサービスを要求、出禁”になっていた!
嵐・櫻井翔の親父wwwwwwwwww

芸能人のブログ・ツイッターを探すなら芸能人ブログ全集

ジャニーズ・AKB等の芸能情報はこちら
芸能界のう・わ・さ!!
【最新ニュース】ブログランキング
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

