「花子とアン」 仲間由紀恵の“玉ネギ頭”は地毛だった - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



「花子とアン」 仲間由紀恵の“玉ネギ頭”は地毛だった

今期のNHK朝ドラ「花子とアン」が、「あまちゃん」「ごちそうさん」を上回る視聴率24%超をマークし好調な滑り出しをしている
第4週からは、吉高由里子(25)演じるヒロイン・はなの生涯の友となる葉山蓮子が登場。物語のキーパーソンとなる役を仲間由紀恵(34)が演じているのだが、とにかく目を奪われるのがドデカイ髪形である。黒柳徹子も上回る大きな玉ネギ頭で、異彩を放ちまくっているのだが……→ranking




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



以下引用

これ、束髪(そくはつ)と呼ばれるヘアスタイルで、「明治時代に上流階級の女性の間でアンチ日本髪として流行したもの。芸者から紆余曲折を経て女優になった川上貞奴が舞台映えすると結い出して取り沙汰され、やがてかぶり物のようにボリュームのある『庇髪(ひさしがみ)』の前身となりました。劇中の仲間さんの髪形は多少大げさな気がしますが、実在したモデルのイメージを忠実に再現した正しいデフォルメといえるでしょう」(近世史研究家の?山宗東氏)。

■「ごくせん」ヤンクミの面目躍如

 蓮子のモデルは、大正から昭和期に活躍した歌人・柳原白蓮(1885~1967年)。物語の主人公である「赤毛のアン」の翻訳者・村岡花子(1893~1968年)とは実際に親交の深かった間柄として知られる。ドラマでは14歳で嫁ぐも、結婚生活に耐えかねて実家へ出戻り。離婚直後、自暴自棄となり、殿方と夜な夜な酒を浴びるように飲んでいたため、実家を追い出され、女学校に編入するハメになったトンでるご令嬢として描かれる。

「白蓮という女性は大正天皇の生母の姪っ子にあたる生粋の公家華族。一族には藤原定家の血を引く家や和歌の名門もあまたあり、文学に才があったのもうなずけます。それでも実母は柳原家の妾という複雑な出生であったため、はすっぱというレッテルを貼られた。その白蓮をモデルとした役柄を演じるには、品行方正なだけでは物足りない。その点、『ごくせん』シリーズで任侠教師がハマリ役だった仲間さんは適役。しかも見た目も美人で知られた若き白蓮に似ていたりする。歴史の観点から見るとなかなか妙を感じるキャスティングです」(前出の?山氏)

「天うらら」(98年)に次ぐ朝ドラ2度目の出演となった仲間。他の共演者がカツラを着用する中、地毛でビッグヘアを結っているという。第2の主役“ヤンクミ”が朝ドラ快進撃の起爆剤になる。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140429-00000004-nkgendai-ent



◆左:仲間由紀恵(花子とアンの葉山蓮子)
仲間由紀恵 花子とアン 葉山蓮子 拡大画像→ ranking reading ranking

◆葉山蓮子のモデルの柳原白蓮 画像→ ranking ranking reading ranking


ネットや周りの反応を調べてみると……

・仲間由紀恵のロングヘアーは相変わらず美しい。
・最初はどうかなと思いましたが、2週目から毎回楽しみになっています。
・仲間氏って黙ってそこに居るだけで存在感を醸してるね
・仲間由紀恵はいつの間にか34歳になるのか。34歳であの美貌はすごいな。
・吉高の方が若いのに、仲間由紀恵の美しさときたら・・・
・仲間由紀恵もいい味出してる♪
・このドラマの仲間由紀恵は本当に美しい。外見だけではなく所作や話し方も品があって見とれてしまう
・仲間はあでやかな牡丹の花のようで吉高はぺんぺん草に見える
・地毛なのか。すげーボリュームだけど詰め物してるのか

などがありました。


今期も好調なNHK朝の連続テレビ小説。
仲間由紀恵さんも34歳とは、チョット驚きです。
34歳でも綺麗ですし。
でも、26歳のビキニ姿も更に良い感じで……。

◆仲間由紀恵 ビキニ画像→ ranking

◆仲間由紀恵 ビキニ画像→ ranking

◆仲間由紀恵 ビキニ画像→ reading


【画像】最もエロい身体つきの女を決めよう!
【驚愕】大島優子のテレビ出演料がすっげええええええ
深田恭子の顔が誰だか分からない状態だとネットで話題
この大学生のおっぱいwwwwwwwwwwww
母がネトゲで知り合った不倫相手を父の会社で働かせていた
モテるのになぜ?山P、高級スパで勘違いサービスを要求、出禁”になっていた!
嵐・櫻井翔の親父wwwwwwwwww

芸能人のブログ・ツイッターを探すなら芸能人ブログ全集

ジャニーズ・AKB等の芸能情報はこちら
芸能界のう・わ・さ!!
【最新ニュース】ブログランキング

関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

No title

ネットの反応って・・
仲間由紀恵ファンの世代のおばさんたちが褒めてるだけ
見たら、いつもの演技だったよ
なんで何やっても仲間由紀恵なんだろう
玉ねぎ頭しても仲間由紀恵
これは女優じゃないよ

吉高が演技うまいから、完全に脇役になってる
っていうか、もうヒロインは無理だと思う

2014-05-04 13:50 | from 名無し | Edit

