北川景子、ブログでセーラー服姿を披露 - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



北川景子、ブログでセーラー服姿を披露

女優の北川景子(27)が1日、自身のブログでセーラー服姿を披露したそうだ。
かつて2003年のデビュー当時にはドラマ版「美少女戦士セーラームーン」のセーラーマーズ役を演じた北川だが、それから約11年。今度はセーラー服に身を包んだ女子高生に変身した姿を公開。春らしい白のセーラー服に、紺のリボンとハイソックスという清楚(せいそ)ないでたちを披露していると日刊スポーツが報じている。→ranking




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



以下引用

これは、自身が主演するドラマ「悪夢ちゃん」(日本テレビ系)の衣装らしく、2日放送のスペシャル版では北川演じる小学校教諭・武戸井彩未の高校時代が描かれるという。

 北川は「写真は『悪夢ちゃんスペシャル』での貴重な!?セーラー服姿です。彩未先生はどんな高校生だったのでしょうか。お楽しみに」とアピールしている。

引用:http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20140501-1294171.html



◆北川景子のセーラー服姿
北川景子、ブログでセーラー服姿 01 拡大画像→ ranking reading ranking


ネットや周りの反応を調べてみると……

・かわいいい!!
・さすがに厳しくないか?
・何着ても可愛い…
・コスプレ感がある…
・この人は年々可愛くなっていくね。演技はあんまり好きじゃないけど
・色々言われてるけど、北川さんきれいだと思う。
・少しかかと浮かせてる所がカワイイ(笑)
・さすがですよ!セーラーマーズ!!
・断トツにキレイなんだけど、やっぱり10代の若さ、透明感はない。
・AKBとかももクロとかたいして可愛くもない芸能人が増えたせいか、この人は目が覚める可愛さ!!

などがありました。


今は、『悪夢ちゃん』で色々と頑張っているようですが、7月スタートと言われている木村拓哉主演『HERO』続編の新ヒロインになったとか??


ドラマ限定ユニットの“きもクロ”
きもクロ


◆北川景子のセーラー服姿 全身版
北川景子、ブログでセーラー服姿 02 拡大画像→ ranking ranking reading ranking


【画像】最もエロい身体つきの女を決めよう!
【驚愕】大島優子のテレビ出演料がすっげええええええ
深田恭子の顔が誰だか分からない状態だとネットで話題
この大学生のおっぱいwwwwwwwwwwww
母がネトゲで知り合った不倫相手を父の会社で働かせていた
モテるのになぜ?山P、高級スパで勘違いサービスを要求、出禁”になっていた!
嵐・櫻井翔の親父wwwwwwwwww
芸能人のブログ・ツイッターを探すなら芸能人ブログ全集
ジャニーズ・AKB等の芸能情報はこちら
芸能界のう・わ・さ!!
【最新ニュース】ブログランキング
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

