AKB48小嶋陽菜「下品すぎる男性ストリップ誕生会」が話題!! - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



AKB48小嶋陽菜「下品すぎる男性ストリップ誕生会」が話題!!

4月19日、26歳の誕生日をむかえたAKB48の小嶋陽菜。
自身がネットにアップした画像を見ると、アニメキャラがあしらわれた特注ケーキや、カラフルな風船や花々に囲まれた会場で、ドレスアップしたメンバーに祝福されるという、女の子らしい華やかな誕生会の様子が窺えるそうだが、実際に彼女の前にあったのは、男のハダカだったらしい。
パーティはその日の深夜23時頃から、六本木の繁華街のど真ん中にある店で行われた。高橋みなみ総監督(23)をはじめ、大島優子(25)、元メンバーの篠田麻里子(28)や秋元才加(25)、さらに組閣後チームKのキャプテン、副キャプテンに就任した横山由依(21)、北原里英(22)ら10人以上が顔を隠して次々と入店したと週刊文春が報じている。→ranking




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



以下引用

店の名は「R」。小誌が昨年報じた「AKB総選挙『下品すぎる前夜祭』撮った!」(6月20日号)の際も会場となった、あのサパークラブだ。

「イケメン男性スタッフがほぼ全裸になり、歌に合わせて団扇(うちわ)やペットボトルでアソコを隠しながら踊ったり、局部の体毛を燃やすショーがウリ。文春の報道後、警察の摘発を恐れてか、ショーの内容が多少まともになりましたが、それでもパンツ一丁で組体操。盛り上がると相変わらずポロリのお約束がある」(常連客)

主役が現れたのは23時20分。送迎車から降りた小嶋は真っ白なドレスの上にコートを羽織っている。

「現メンバーで一番派手な生活をしているのが小嶋です。家賃150万以上の超高級マンションに住み、近所のスーパーにもタクシー移動。合コンはホテルのレストランと全てが豪勢なんです」(AKB関係者)

そんなセレブ志向の小嶋だが、実はこの手のお下品な店が大好き。

「文春報道後は系列のカラオケバーに顔を出していましたが、最近またRに姿を現すようになった。メンズストリップをツマミにシャンパンやウオッカをあおってますよ」(店の関係者)
峯岸は泥酔の表情(左)。秋元はサングラスをかけ合流(右)

そして乱痴気騒ぎに欠かせないのが、小嶋の盟友・峯岸みなみ(21)だ。

「この日、一番暴れていたのは親友の峯岸です。キャーキャーはしゃぎながら店員に絡んでいました。店内の彼女をみたらファンはドン引きでしょう」(同前)

店の近くにはAKS社長の窪田康志氏の車が停まり、戸賀崎智信氏の後、新たに総支配人に就任した茅野しのぶ氏の姿もあった。

「風紀なんてありませんよ。今じゃ先輩のマネをして夜遊びする若手も増えてます」(別のAKB関係者)
小嶋はタクシーで2次会へ

午前1時半、御一行は300メートル先にあるサパークラブ「M」へ移動。前回同様のコースである。

「2時間ほどで解散しましたが、なかには新宿のホストクラブへハシゴする者もいました」(同前)

恋愛禁止条例で大騒ぎしていた頃が懐かしい……。

引用:週刊文春 http://shukan.bunshun.jp/articles/-/3938



◆峯岸は泥酔の表情(左)。秋元はサングラスをかけ合流(右)
峯岸は泥酔の表情(左)。秋元はサングラスをかけ合流(右) 拡大画像→ ranking reading ranking

◆小嶋はタクシーで2次会へ
小嶋はタクシーで2次会へ 拡大画像→ ranking ranking reading ranking


ネットや周りの反応を調べてみると……

・清楚ぶっても一枚ヒンむきゃコンなモノ…皆さん~目を覚まして下さい!!
・峯岸ってこういう話題の時に必ず名前上がるのなw
・男性ストリップとか楽しいか?
・下品 そして 汚らしい
・必死で海外セレブや海外ドラマのパーティー真似てる売春婦軍団って感じ。
・このグループ何がしたいの?
・オタ貢ぐ→AKBが男性ストリップやホストにお金使う(笑)
・こういう記事が何回も出てんのに、こいつらに金使うヲタってなんなの?
・小嶋はやりたい放題だね。男ネタがでても自分は許してもらえるって、本人がわかってる。

などがありました。


小嶋陽菜さんも、いろいろと話題をつくりますが、だいたい下品な話には峯岸みなみさんが登場しますね!

小嶋陽菜よりも、「峯岸こりないねえ~奴だな~」って感じで……。


◆小嶋陽菜  セクシー画像→ ranking

◆小嶋陽菜  セクシー画像→ ranking

◆小嶋陽菜  セクシー画像→ reading


【画像】最もエロい身体つきの女を決めよう!
【驚愕】大島優子のテレビ出演料がすっげええええええ
深田恭子の顔が誰だか分からない状態だとネットで話題
この大学生のおっぱいwwwwwwwwwwww
母がネトゲで知り合った不倫相手を父の会社で働かせていた
モテるのになぜ?山P、高級スパで勘違いサービスを要求、出禁”になっていた!
嵐・櫻井翔の親父wwwwwwwwww
芸能人のブログ・ツイッターを探すなら芸能人ブログ全集
ジャニーズ・AKB等の芸能情報はこちら
芸能界のう・わ・さ!!
【最新ニュース】ブログランキング
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

