柴咲コウ、“お岩さん”姿も美しすぎる!! - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



柴咲コウ、“お岩さん”姿も美しすぎる!!

女優の柴咲コウが出演する映画『喰女-クイメ-』(8月23日公開・三池崇史監督)で自身が演じる『四谷怪談』でお馴染みの“お岩さん”のビジュアルが初公開されたとオリコンが伝えている。
普段はクールビューティーなイメージの強い柴咲だが、今回は衝撃の眉毛なしのグロテスクなメイクで、最恐の“お岩さん”姿に大変身。「こんなに大がかりな特殊メイクは初めてでしたが、刺激的でグロテスクなビジュアルが、とても気に入っています」と満足そうに話しているそうだ。→ranking




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



以下引用

 同作は歌舞伎俳優の市川海老蔵が三池監督とタッグを組んで企画から参加。ジャパニーズホラーの原点「四谷怪談」をモチーフに現代劇にアレンジしている。劇中の舞台『真四谷怪談』の主役・伊右衛門役に抜てきされた俳優・長谷川浩介を海老蔵が、浩介の恋人で、お岩役を演じるスター女優・後藤美雪役を柴咲が熱演する。恋人がいながら共演者に手を出す浩介だが、次第に芝居の世界が現実を侵食し、恐怖のどん底へと落ちていく。
 
 柴咲と初共演を果たす海老蔵も「“スーパーヒロイン”柴咲コウが演じる『お岩』、ぶっちゃけ怖いです」と思わず本音。柴咲は「現場では、やっぱり市川海老蔵さんの破天荒ぶりが一番怖かったですが、それに負けないお岩の怖さを通して、女性の憎しみや、悲しみ、孤独感が表現できれば嬉しいです」とアピールしている。

引用:http://www.oricon.co.jp/news/2036987/full/



◆柴咲コウ、美しすぎる“お岩さん”
柴咲コウ、美しすぎる“お岩さん” 拡大画像→ ranking reading ranking

柴咲コウ、美しすぎる“お岩さん” 2 拡大画像→ ranking ranking reading ranking


ネットや周りの反応を調べてみると……

・綺麗だけど怖いw
・和服も似合うね!
・目元のキツさが見事にマッチしてる
・美人だからこそホラーやらせると怖いんだよね
・目力がいいよね目が
・可愛いし、歌うまいし素敵です。
・32歳なのにいまだに可愛い。秘訣は?→芸能ブログ 芸能裏話・噂
・グロかわいい

などがありました。


怖いけど可愛いという意見が多いようです。
歌も上手いですよね!?


◆柴咲コウ  胸チラしておっぱいの谷間見えてる!
画像→ ranking
画像→ ranking
画像→ ranking
画像→ reading


トラコミュ 芸能人セクシー画像とセクシー動画

【画像】最もエロい身体つきの女を決めよう!
【驚愕】大島優子のテレビ出演料がすっげええええええ
まゆゆ渡辺麻友、プリケツお尻動画・水着画像が過激で抜ヶるwww【ラブラドール・レトリバーMV動画あり】
この大学生のおっぱいwwwwwwwwwwww
母がネトゲで知り合った不倫相手を父の会社で働かせていた
モテるのになぜ?山P、高級スパで勘違いサービスを要求、出禁”になっていた!
★【吉報】毎日ハローワーク行ってた結果wwwww
【画像】ガチで美人なオンニャノ子貼ってくwww

ジャニーズ・AKB等の芸能情報はこちら
芸能界のう・わ・さ!!
【最新ニュース】ブログランキング

芸能人のブログ・ツイッターを探すなら芸能人ブログ全集
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

