モーニング娘。'14の道重さゆみが今秋卒業 - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



モーニング娘。'14の道重さゆみが今秋卒業

2014年4月29日、10人組女性アイドルグループ、モーニング娘。'14のリーダー、道重さゆみ(24)が、グループを卒業することが分かった。この日、山口・周南市文化会館で行った全国ツアーの公演中に自ら発表したとデイリースポーツが報じている。
今秋開催の全国ツアーの最終日でグループおよび、ハロー!プロジェクトに別れを告げるそうだ。事務所スタッフと何度も話し合いを重ねた結果、故郷・山口県での公演中に発表することに至ったという。→ranking




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



以下引用

 道重は公式HPでもファンに報告した。

 「私は、約二年前にリーダーになった時から『モーニング娘。に恩返しがしたい』と言ってきました。 そんな中、私の力だけではないですが、シングルで5作連続1位をいただけたり、いろんな活動を通して、少しずつ、少しずつ、恩返しができたかな、と感じています。 まだまだ時間はあるし、もっともっと後輩たちに伝えたい事や、みせたいと思っている事もあります。ファンのみなさまとも、たくさんの思い出を作りたいと思っています。そして、ここからが本当の「恩返し」だと思っています。 超超超いい感じのモーニング娘。に仕上げてから卒業し、次の世代にバトンタッチしたいと思っています」。

 道重は02年のオーディションに合格。藤本美貴(29)、亀井絵里(25)、田中れいな(24)とともに第6期メンバーとしてグループ入りした。12年5月には、新垣里沙(25)の後を受けて、第8代リーダーに就任。グループ在籍期間は4100日を超え、歴代最長となる。

 ソロ活動でも、「私よりかわいい女の子はいない」などのナルシスト発言が人気となり、バラエティー番組で活躍。グループの顔として、オリコン週間ランキングでシングル5作連続1位など、モー娘。人気復活をけん引してきた。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140429-00000036-dal-ent



◆道重さゆみ
道重さゆみ 0429 拡大画像→ ranking ranking ranking reading


ネットや周りの反応を調べてみると……

・道重抜けたら誰も分からんのだが
・ずっとモー娘にいてほしかった!
・道重がいなくなったら、いよいよ誰も分からなくなってしまうぞ
・次にリーダーやる子いるの? 誰もわからないんだけど。
・ハロー!プロジェクトを卒業ってどういうこと??
・この人、前は「私はかわいい!」って自分で言っててうざかったけど、本当は自分が嫌われてでもモー娘。を注目してもらいたくてやってたっていうのを聞いてから嫌いじゃなくなった。
・せっかくモー娘。売れてきたのに…
・ここまでモー娘。の人気が復活したのは道重の力が大きいと思う
・この人のナルシスト、一周まわって好きになった

などがありました。


今年は、近年にないほどの活躍をしているようなモーニング娘。を、辞めてしまうのは残念という感じです。
今秋開催のツアー最終日ということで、最終日がいつなのかわからないので、年末まで居るのか?居ないのか?よくわかりませんが……。
久しぶりに紅白歌合戦にも出れるかも??しれない状況のようなので、ちょっと気になります。

モーニング娘。'14、道重さゆみがいなくなると体のデッカイ娘しかわからない。


◆乳首が立ってる!? 道重さゆみ 画像はこちら→ ranking reading ranking

◆道重さゆみ 水着画像
道重さゆみ 水着0429 拡大画像→ ranking ranking reading ranking


【画像】V6 岡田准一の顔が変わりすぎな件
【驚愕】大島優子のテレビ出演料がすっげええええええ
深田恭子の顔が誰だか分からない状態だとネットで話題
この大学生のおっぱいwwwwwwwwwwww
母がネトゲで知り合った不倫相手を父の会社で働かせていた
整形していることを旦那にカミングアウトした結果・・・
嵐・櫻井翔の親父wwwwwwwwww

芸能人のブログ・ツイッターを探すなら芸能人ブログ全集

ジャニーズ・AKB等の芸能情報はこちら
芸能界のう・わ・さ!!
【最新ニュース】ブログランキング
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

