水卜麻美アナがナインティナインの岡村隆史は「どうしようもなかったです」 - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



水卜麻美アナがナインティナインの岡村隆史は「どうしようもなかったです」

日本テレビの水ト麻美アナが3月2日の同局系のバラエティー番組「行列のできる法律相談所」に出演し、お笑いコンビ、ナインティナインの岡村隆史を「度を超した人見知り。どうしようもなかったです」と表現したそう。→ranking




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



以下引用

 番組にはお笑いコンビ、ライセンスの藤原一裕と1月に結婚した山口美沙ら“話題の新婚さん”が登場。共演の宮迫博之が水トアナに好みのタイプを尋ねたところ、水トアナは「なんか…人見知りみたい人」と答えた。

 MCのフットボールアワー後藤輝基が「目を合わせずにおどおどしてるような?」と聞くと水トアナは「そうです」とうなずいた。

 宮迫がナイナイ岡村の名前を出したところ水トアナは「1回お会いしたんですけど、度を超した人見知りで。どうしようもなかったです」と笑いながら話し、岡村があまりにも人見知り過ぎて関係が成り立たないことを明かした。

引用:デイリースポーツ




水卜アナの騎乗位
日テレ 水卜麻美 騎乗位拡大画像→ ranking ranking reading



ネット等の反応を調べてみると……

・釘師のトラウマから抜け出せてないからな
・エラそうな女だな
・しかし、いち局アナが、一回り以上年上のタレントに対して「人見知りでどうしようもない」とかw
・岡村は女子アナ嫌いだから話したくないんでしょ
・このブタアナ、好きな女子アナ1位に選ばれなり雑誌で持ち上げられてるから最近調子こいてるな
・岡村は、病気レベルだから。
・うわ女にこういう事言われたらショックだろうなこういう人は
・岡村は、チビでデブでハゲでコメディアンのくせに性格は二枚目だからな
生きるのが辛いだろう
・日テレはこの豚とイモトしかいないの?

などがありました。


岡村隆史さん、ちょっと心配ですね。
なんとなく……。

水卜麻美(みうら あさみ)アナウンサーの現在の出演番組は以下のとおりです。
・ヒルナンデス!(2011年3月28日 - )
・ママモコモてれび(声の出演、2012年4月2日 - )
・幸せ!ボンビーガール(2013年4月23日 - )
・アソビラボ(声の出演、2013年10月3日 - )
・有吉ゼミ(2013年10月7日 - )

現在のランキング順位

【最新芸能ニュース】ブログランキング
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

