嵐・二宮和也主演「弱くても勝てます」第3話の平均視聴率は9.4%。また下がる。 - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集

嵐・二宮和也主演「弱くても勝てます」第3話の平均視聴率は9.4%。また下がる。

嵐の二宮和也(30)主演の日本テレビ系連続ドラマ「弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~」」(土曜後9・00)の第3話(26日放送)の視聴率が9.4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが分かった。
初回は13.4%、第2話は11.7%と推移。前回から2.3ポイント下落し、初の1ケタを記録したそうだ。3話までの平均は11.8%としている。
回を追うごとに視聴率は下がり、このまま1桁台に落ち着くのか今後に注目だ。→ranking




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



以下引用

 ノンフィクション作家、高橋秀実氏の著書「弱くても勝てます 開成高校野球部のセオリー」ともとにした倉持裕氏脚本の完全オリジナルストーリーで、笑いと涙の青春学園ドラマ。初の同枠ドラマ主演で、初の教師役となる二宮は進学校の野球部監督に就任した高校教師を演じる。進学校に赴任した新人教師が部員5人で創部以来勝ったことのない弱小野球部監督に就任し、部員たちの恋愛や友情、進学などの悩みを解決しながら、意外性に満ちたセオリーを駆使して甲子園を目指す姿を描く。

 共演は主人公のライバルを演じる歌舞伎俳優の市川海老蔵(36)のほか、生徒役に福士蒼汰(20)、「Hey!Say!JUMP」の中島裕翔(20)、有村架純(21)、山崎賢人(19)、本郷奏多(23)ら。

 第3話は、13年前に亡くなった柚子(有村)の父の命日がやってきた。父から野球の面白さを学んだ柚子は、父と最期に観たのが青志(二宮)がボロ負けした試合だったことを後悔している。命日、柚子は青志に「選手になりたい」と直訴するも、却下。白尾(中島)らによると、これは毎年のことだという。一方、亀沢(本郷)が守備練習中にも寝てしまうほど、アルバイトで疲労していることを知った赤岩(福士)は青志に相談するが…という展開だった。

引用:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/yomimono/drama/2014/04_06/katemasu/kiji/K20140428008058670.html



ネットや周りの反応を調べてみると……

・生徒のほうが大人っぽい
・ニノのドラマ楽しみにしてたのに野球モノだから見ない。
・この世代の役者ってはなから演技に奥行きがなくて見る気がしない。
・有村は出てるわりにはどれもコケてるし、もう飽きられちゃってる感があるな
・今期では何気にお気に入りのドラマかな
・野球もジャニももうウンザリ
・この先生、小さい過ぎで頼りない
・野球じゃ数字とれない。
・題材はいいのに安っぽくしちゃった印象だな
・テレビ自体が落ち目の一途とはいえ、ジャニーズの役者班のエースがこれはまずいな

などがありました。


いろいろな番組に出て二宮君が番宣していますが、とうとう3話目で視聴率1ケタ台となってしまったようです。

やっぱり“野球”というのがイマイチなのでしょうか?

今の高校生や小中学生は、野球よりサッカーでしょうから。
よくわかりませんが、話題になる漫画(アニメ)なども、バスケットボールやテニスとかバレーボールとかサイクリングとか昔と違い様々なスポーツが取り上げてられていますから、野球は古臭いイメージなのかも?と思ったり。(勿論、今も野球漫画もあるとおもいますけど)

野球といえば、半沢直樹出演者が目立つ「ルーズヴェルト・ゲーム」の今後の視聴率も気になりますね。


◆『弱くても勝てます』ヒロイン有村架純
有村架純 水着 0429 拡大画像→ ranking reading ranking

◆有村架純キス画像→ ranking ranking ranking reading


【画像】V6 岡田准一の顔が変わりすぎな件
【驚愕】大島優子のテレビ出演料がすっげええええええ
深田恭子の顔が誰だか分からない状態だとネットで話題
この大学生のおっぱいwwwwwwwwwwww
母がネトゲで知り合った不倫相手を父の会社で働かせていた
整形していることを旦那にカミングアウトした結果・・・
嵐・櫻井翔の親父wwwwwwwwww

芸能人のブログ・ツイッターを探すなら芸能人ブログ全集

ジャニーズ・AKB等の芸能情報はこちら
芸能界のう・わ・さ!!
【最新ニュース】ブログランキング
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ