イモトアヤコ『イッテQ』エベレスト登頂断念 - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



イモトアヤコ『イッテQ』エベレスト登頂断念

日本テレビは28日、定例会見を行い、「世界の果てまでイッテQ!」でタレントのイモトアヤコ(28)が挑戦中のエベレスト登頂企画について、断念することを発表したそうだ。
18日の雪崩事故で世界の主要な隊が登頂を断念しており、エベレスト登頂企画の判断に注目が集まっていた。→ranking




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



以下引用

 18日の雪崩事故で世界の主要な隊が登頂を断念しており、大久保好男社長は「情報収集し、分析の結果、登頂を断念すると決めました」と話した。

 昨日27日放送の同番組では、6461メートルのメラ・ピークという山で高度順応中のイモトが電話で生出演。「うまくいけば、5月中旬から下旬くらいにエベレスト登頂を目指しております」と笑顔で話し、「なんとかみんなで力を合わせて、エベレストのてっぺんからの景色を見ている皆さんにお伝えしたいと思いますので、応援よろしくお願いします。頑張ります」と挑戦継続に前向きな気持ちを見せていた。

引用:http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20140428-1292351.html



◆エベレストに向かうイモトアヤコ。
激太りで顔太った画像はコチラ→ ranking reading ranking


ネットや周りの反応を調べてみると……

・これで良かった!何かあってからじゃ遅い!
・良い判断だと思います。
・登れなかったからってイモトとスタッフがすごいことに変わりはない。逆にこれ以上あまり過酷ロケを推し進めないでほしい
・不必要に粘っていた印象だったけど、それでいいよ
・そもそもバラエティで行くような場所じゃない
・日テレももっと面白い企画を考えてよー!エベレストは命がけなんだから
・こんな命がけじゃない、 チャレンジする企画が見たい
・命をかけたドキドキなんて笑えないわ
・日テレが賢明な判断をした事を評価します。
・えー楽しみにしてたのに

などがありました。


ネット上では、大多数が今回のエベレスト登頂断念の日テレの判断を好意的に受け止めているようです。
当初は、登頂続行という話もあり、心配する声も多かったと思いますが、命が最優先ですから、一安心した方も多かったと思います。

まぁ、「そもそもバラエティで行くような場所じゃない」「命をかけたドキドキなんて笑えないわ」という意見もあり、今後のチャレンジ企画は“命”をかけるようなモノではない面白い良い企画を探してほしい感じもします。

ちなみに、なすびさんや片山右京さんもエベレスト登頂を行っていますが、こちらも安全優先の判断をほしい感じもします。

◆なすびエベレストBC到着「私も、右京さんも無事です。ご心配をお掛けしました」→ ranking ranking reading ranking

◆イッテQメンバーの河北麻友子のすっぴんが可愛いらしい
すっぴんの河北麻友子  拡大画像→ ranking ranking reading ranking


嵐・二宮和也 ケチ伝説崩壊!?
広末涼子さん、握手を求めるファンの足元にツバを吐き捨て“ニヤリ”と笑う
深田恭子の顔が誰だか分からない状態だとネットで話題
この大学生のおっぱいwwwwwwwwwwww
母がネトゲで知り合った不倫相手を父の会社で働かせていた
整形していることを旦那にカミングアウトした結果・・・
嵐・櫻井翔の親父wwwwwwwwww

芸能人のブログ・ツイッターを探すなら芸能人ブログ全集

ジャニーズ・AKB等の芸能情報はこちら
芸能界のう・わ・さ!!
【最新ニュース】ブログランキング
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

