AKB48ぱるること島崎遥香のダンスが、1人だけキレキレと話題 - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



AKB48ぱるること島崎遥香のダンスが、1人だけキレキレと話題

AKB48ぱるること島崎遥香、新曲『ラブラドール・レトリバー』のPVのダンスが話題となっている。
珍しく?というか、1人だけキレキレのダンスだとか!?→ranking




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



島崎遥香のダンスが、1人だけキレキレ
gif画像→ ranking ranking reading ranking


ネットや周りの反応を調べてみると……

・1人だけ違うww
・想像以上にキレてた
・充電が満タンだったんだろ
・またモノマネ芸人のネタにされるぞw
・なんかいろんな意味で、この子ズレてるよね
・良いじゃん 可愛いよ(笑) いつものやる気ない感じよりは
・総選挙前だから好感度アップ狙ってるの?
・ぱるるってとんちんかんでおもしろいねー。ぐーたらしたり、ふてくされたり、キレキレのダンス踊ったり。寝てみたり。

などがありました。



◆ぱるる、この時点で一人だけ違う
AKB48ぱるること島崎遥香 ラブラドール・レトリバー02 拡大画像→ ranking ranking ranking reading ranking

◆ぱるる
AKB48ぱるること島崎遥香 ラブラドール・レトリバー04

微笑ましいというか、ちょっとクスッと笑ってしまいます。


【画像】V6 岡田准一の顔が変わりすぎな件
【驚愕】大島優子のテレビ出演料がすっげええええええ
深田恭子の顔が誰だか分からない状態だとネットで話題
この大学生のおっぱいwwwwwwwwwwww
母がネトゲで知り合った不倫相手を父の会社で働かせていた
整形していることを旦那にカミングアウトした結果・・・
嵐・櫻井翔の親父wwwwwwwwww

芸能人のブログ・ツイッターを探すなら芸能人ブログ全集

ジャニーズ・AKB等の芸能情報はこちら
芸能界のう・わ・さ!!
【最新ニュース】ブログランキング
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

