イモトアヤコのエベレスト挑戦、日テレは「大丈夫」 - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



イモトアヤコのエベレスト挑戦、日テレは「大丈夫」

日本テレビ系「世界の果てまでイッテQ!」(日曜午後7時58分)の企画で、世界最高峰エベレスト(8848メートル)登頂に挑戦する、お笑いタレントのイモトアヤコ(28)は、現地で順調に準備を進めているそうだ。
しかし、18日に現地で雪崩が発生。地元のシェルパら複数の登山者が死亡したことで、シェルパらが22日、今年の登山を中止することを決めたと報じられたている。→ranking




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



以下引用

 イモトの挑戦の行方が案じられたが23日、日本テレビは「大丈夫です」と不安説を打ち消した。「すでに挑戦をサポートするシェルパは確保してあります。イモトさんは登頂へ向けて、高地に順応するための調整を予定通りこなしています」と説明した。

引用:日刊スポーツ http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20140423-1289614.html




エベレストに向かうイモトアヤコ。
激太りで顔太った画像はコチラ→ ranking ranking ranking reading


ネットや周りの反応を調べてみると……

・何が大丈夫なの???
・中止した方がいいんじゃないの?
・イモトの身に何かあったら、どうするの??
・普通に考えたら中止でしょ? 命を何だと思ってるんだ?
・やっぱ局としては、中止はしたくないんだろうね(ーー;  人命優先でしょ!普通はさ…。
・誰かが亡くなることがあればどうするの? 責任者がやめれば済むって問題じゃないんだよ。
・今回はちょっと無謀だと思う
・イモトはこの雪崩の事を勿論知っているんだよね。必死、必死に断って帰って来て。お願い。
・本気?イモト以外にもスタッフとかの命もかかってるんだよね?これ言った人が登れよ。
・さすが日テレ。 こんな危険な登山。登頂しても感動しないよ。

などがありました。


◆エベレストの地元ガイド、今シーズンの登山中止を決定

【AFP=時事】世界最高峰エベレスト(Everest、8848メートル)で前週18日に起きた雪崩により、ネパール人登山ガイド13人が死亡し、3人が行方不明となった事故を受け、ガイドたちは今シーズンの登山の中止を決定した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140422-00000046-jij_afp-int



このような状況のようなのですが、日本テレビは「挑戦をサポートするシェルパは確保」しているということで、エベレスト登頂計画を続行しそうな雰囲気です。

ネット上でも多くの方がおっしゃっていますが、何かあってからでは取り返しのつかない事なので、よく考えてほしいと思ったりします。


◆イッテQ いとうあさこ 放送事故級画像
画像→ ranking ranking reading ranking



嵐・二宮和也 ケチ伝説崩壊!?
広末涼子さん、握手を求めるファンの足元にツバを吐き捨て“ニヤリ”と笑う
深田恭子の顔が誰だか分からない状態だとネットで話題
この大学生のおっぱいwwwwwwwwwwww
母がネトゲで知り合った不倫相手を父の会社で働かせていた
ケチママとコストコに買い物に行った結果wwwwwwwww
【裏表】『マスコミ関係者が目撃した“態度が最悪”な芸能人』櫻井翔、広末涼子、石塚英彦、ローラ

ジャニーズ・AKB等の芸能情報はこちら
芸能界のう・わ・さ!!
【最新ニュース】ブログランキング
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

